SSブログ

ハンドルネーム改名!? [その他]

リッチーさんのブログで紹介していたハンドルネーム占い。
このところ、手足の汗疱に悩まされているHossyとしては、冗談半分で、でも運気良くなりたくて、占っちゃいました。

すると、結果は、

ガーン((((゜д゜;))))

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(1)(1)(2)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。



早速、変更・変更しなきゃというモードに・・・・。
いくつか試した結果、*Hossy*に決定!!

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(1)(1)(1)(2)(3)
総運:32

大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。



大吉なんていかがなもんだろうと思いますが、とりあえず、見た目よし、結果良し、名前ぐらいは、Happy にということで、チョコっと変更。でも運気(本当かどうか?)急上昇!!を狙って。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

リッチー

はじめまして☆こんばんは
コメントありがとうございます('-'*)

改名で棚から牡丹餅、うふふーヽ(´ε`*)ノ
by リッチー (2009-07-14 21:15) 

*Hossy*

わざわざ、来てくださってありがとうございます。
ホントに改名で棚から牡丹餅願ってます(^O^)
by *Hossy* (2009-07-15 16:34) 

gensan

今占ってみました・・・・私も凶・・・ガーン!!!
改名しようかなぁ・・・・orz
ちなみに他のHNは吉でした ^^v
by gensan (2009-09-30 09:48) 

gensan

あの~ HNはどうやったら変更できますか? テヘッ^^;

by gensan (2009-09-30 09:51) 

*Hossy*

>gensan

ずいぶんさかのぼって読んでくださって、ありがとうございます。
HNの変更は、MYプロフィールのところで設定ボタンから
ニックネーム変更で変更できますよ。

いいニックネーム見つかるといいですね。
by *Hossy* (2009-09-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。