SSブログ

ラメ x ブルーストーン & ホワイトストーン追加 [ネイル]

今日、浮いたジェルネイル(右手の中指は、洗濯物をあわてて取り込んだら取れた(;O;)7/12)の修正をしてきました。

ジェルネイル修正&追加 7/17

修正ついでに、少しのチェンジをと白の逆フレンチネイルのところに細かい淡いブルーのラメと全指にブルーストーン2つ(小指は1つ)、ホワイトストーン1つ入れてもらいました。

ジェルネイル 6/24 →→ ジェルネイル 修正追加 7/17

違いわかります?? よーく見たい人は、クリックして拡大してくださいませ。

こないだペデュキュアもしたのですが、そちらは、全然まだまだ、いける感じだったのでそのままで続投です。

ジェルネイル ペデュキュア 6/24 6/24撮影

  ↓

ジェルネイル ペデュキュア 7/17撮影 7/17本日撮影

UV Lightが少し、手の傷(汗疱)跡にジリジリきましたが、何とか大丈夫でした。酷使してしまって、また増えてきたらどうしよう…
でも、気分爽快、汗疱もよくなり、禁酒の成果?プロポリスの成果?顔の肌もいい感じ?で良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。