SSブログ

夏の終わり [雑貨]

子どもの夏休みも今日で終わり・・・。

一足、早く小学校は、始まっているのですが・・・。
選挙も24時間TVも昨日終わり、夏のお祭り全て終わった気がします。

PraCup6.JPGPraCup3.JPG
PraCup5.JPGPraCup4.JPG

このカップたちのように色とりどりの思い出が、

心の中に収まっていて欲しいな・・・。

きゃーーー!!

夏休みボケ。子どもより私です。

明日から幼稚園、あさってからお弁当作りも始まるっていうのに・・・。

頭の中は・・・

夏の思い出

夏休みのまま・・・・。

nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

お茶屋

色とりどりなカップの感じ☆
とってもnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-31 12:22) 

HAL

一色だと、意外と地味になっちゃうけど、
たくさん集まると食器棚の中まで楽しくなりそうですね!!
by HAL (2009-08-31 12:59) 

キャシー

いいなぁ。
気分で色を変えて使うのもありですね…
by キャシー (2009-08-31 15:18) 

baby_pink

色とりどりのカップ可愛いですね^^
カップの様に、黄色の夏色からピンク~オレンジ~紅葉の色・赤へと
私たちの気持ちも切り換えて行きましょ♪
お弁当つくりふぁいと♪です^^
by baby_pink (2009-08-31 17:55) 

*Hossy*

>お茶屋 さん

ありがとうございます。
すぐ、コレクター根性というか、かわいいと思うと集めたくなっちゃうんですよね。^^;

>HAL さん

楽しい気分にしてくれるカップです。
IKEAのプラカップもかわいいけど、最近私は、これですね。

>キャシー さん

これだけあれば、子供達の友達来ても安心です。
色のケンカも起きないし。

>baby_pink さん

ほんとに色のように気持ち切り替えなければ・・・。
誰か、シャッキリスイッチ入れて下さ~い(笑)
by *Hossy* (2009-08-31 18:39) 

qoo2qoo

カップがカラフルですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-31 20:08) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
ど・れ・に・し・よ・お・か・な? そんなコップ達。
長かったようで、終わると短かった夏休み、
また大忙しの朝が始まりますね。
by わか (2009-08-31 21:25) 

やよい

カラフルなカップがかわいいですね、
お子様と一緒に 少しづつ2学期モードに
切り替わっていくことでしょう。
by やよい (2009-08-31 22:57) 

ちか

夏休みから開放されると思いきや、
またまた忙しい日々になるのですね~。
by ちか (2009-09-01 00:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
カップの色を見たとき、お茶屋さんの茶缶を思い出しました(--;
by mimimomo (2009-09-01 04:48) 

やまがたん

朝からのお弁当作りは大変ですよね
幼稚園が始まると秋の行事に向けてまた忙しくなりますね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-01 06:24) 

gyaro

カラフルなお写真、とても好きです☆
過去記事も後ほどゆっくり拝見させていただきます♪

by gyaro (2009-09-01 10:00) 

*Hossy*

> qoo2qoo さん

カラフルなカップ、いいですよ。
いろんなものにも使用できる大きさですし。

>わか さん

こちらこそ、ご訪問&nice! 更にコメントありがとうございます。
ほんと、長い感じだったのに終わってしまいました。
久々に子どもと長い時間一緒でしたが、
いい母親出来てない気がします^^;反省

>やよい さん

少しずつでも、普通の生活に切り替わればいいのですが・・・。
子どもはシャキッとしていて、私だけ取り残されている気がします^^;

>ちか さん

はい。
お弁当作りが・・・。たいした量では無いのですが、
見た目を気にすると・・・・。
しかも、頑張った時に限って、残してくる我が子PINKです^^;

>mimimomo さん

お茶屋さんの茶缶でもカラフルなのありましたね。
ハハハ・・・マネッコになっちゃった!!(^^;)

>やまがたん さん

朝からお弁当作り・・・・。逃げたいです。
やまがたんさんみたいにお料理上手ならいいのですが・・・。
作った後の自己嫌悪の時間が・・・・また始まります。



by *Hossy* (2009-09-01 10:02) 

mei

これ、雑貨屋さんのお写真じゃないのですね。
素敵~♪
by mei (2009-09-01 12:57) 

riko

綺麗なカップたち~♪
私はピンクがいいです☆
by riko (2009-09-01 19:01) 

sak

いろんな色が並んだカップ
すごく綺麗で元気になれそうですね♪
by sak (2009-09-02 06:59) 

*Hossy*

> mei さん

ありがとうございます。ほめられると素直に嬉しいです。

> rikoさん

私は、くすんだ青かしら。実は、写真に写っている以外にもまだ他の色があるのです・・・・^^;

> sakさん

いろんな色って、楽しいですよね。
このカップもそんなに必要ないのに・・・
引きづられるようにいっぱい買ってしまいました^^;
by *Hossy* (2009-09-02 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。