SSブログ

横投げ、下投げ・・・それでも上手くいかない・・・ [キッズ]

Bowling

20日、朝からボウリング場へ。

近頃、REDは、ジイジバアバの所に行くとボウリングという。

よって、朝からボウリング。

SWで出かけてない人たちで混みだすと待ち時間がすごく長いから、

OPENに合わせてボウリング場へ・・・。

前日寝るのが遅かったPINKは、やらないと早速お昼寝TIME。

息子REDは、6ポンドのボール使用。

さあ、準備はOK。

REDは、もちろんハンデあり。

ノンガターシステム(バンジーシステム)で、ガーターから逃れます。

ここは、自動的にREDの番になるとロープが張られて、

ガーターには、ほとんどなりません。
(最後の最後でガーターに落ちるとガーターだけどね^^;)

ボーリングハンデとうきゅうボウルさんから画像引用)

投球補助器具のスロープは、REDのプライドが許さないため使用しません。

6ポンド彼には重いボールを両手持ち、

そして、横向き横投げ。せーの!!

せーの!!

はずしても、めげずに

トォ~ッ!
トォ~ッ!

ゲームが進むと負けず嫌いモードに

『お母さん♪はずして♪』笑顔で悪魔なお願い。

「嫌。」断ると『はずせ!はずせ!』嫌なコールをして、

スポーツマンシップが欠けると怒ると、いじけ虫^^;

最後には、今回初スペアを取って、HAPPYモード♪\(^O^)Vヴイ♪

横投げフォームすごいんですけど。腰痛めないでね。と、
母は、内心思うのでありました。

****

午後に美容院に行きました。

昔からしたい髪型の伝達が下手で・・・って言うか
どうしたいのか決められず、お任せしていくと・・・・。
今回は、出来上がりいい感じかな・・・。なんて思ったのですが、

ブローが上手くいかず、自分じゃ上手くいかない・・・。
はあ・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、もうすぐ、誕生日ということで、「Head SPA」プレゼントしてもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]


とっても、気持ちよかった[るんるん]

なにが?

若い男の子の手が・・・・

頭をマッサージ・・・ジュルジュル・・よだれが・・・・ニヤリ

顔は好みでないが、その手が欲しい・・・

いけない。いけない・・・年を取ってくると遠慮がなくなる・・・

うわっ!・怖い[たらーっ(汗)]・・・

カンバック・・・マイ・・・エイジ・・・・。(ほんと誕生日が嬉しいのだか悲しいのだか・・・)

nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 17

やまがたん

ふふ、ボウリング楽しそうですね^^
私もマイボールも持っていたりして・・・・
久々にボウリングをしてみたくなりました!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-24 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
ボーリング 結構楽しいんですよね
REDくん がんばってますねぇ
誕生日なんですか?
おめでとうございます。 (^^)/
若い手。。。 よだれ大丈夫ですか?

by はくちゃん (2009-09-24 08:09) 

お茶屋

横なげ!見事ですね☆
ボーリングはどうも苦手でして・・・^^;
なかなか100を越えません!
by お茶屋 (2009-09-24 09:56) 

*Hossy*

>やまがたん

マイボール所持とは、すごい腕なのでは・・・。
わたしは・・・・。子供といい勝負?!

>はくちゃん

ボーリングしだすと面白いですよね。
REDは、3ゲーム目も従ってましたが、
年で2ゲームで十分です・・・。
ありがとうございます。誕生日もうすぐ・・・ですね・・・^^;
若い手・・・最高です!!(^O^*)

>お茶屋さん

横投げのため、ボールコントロールゼロです^^。
カーブしたと思えば、ストレート・・・。
思うようにいきません。
お茶屋さんにも苦手スポーツあるのですね。
スポーツ万能なのかと勝手に思ってました^^;
by *Hossy* (2009-09-24 10:24) 

HAL

なんか、新兵器がいっぱいなんですね!!
それを使いに行きたいかもww

大人はダメなのかな?(^^;
by HAL (2009-09-24 11:58) 

gyaro

最高スコア216、最低スコア86の私です^^;
力もコントロールもないので、「16」の弾をゆっくり投げます。
見た目はかっちょ悪いけど、思いのほか倒れます!(笑)
by gyaro (2009-09-24 12:30) 

*Hossy*

****
はくちゃんさんへのコメントで、訂正です^^;

従ってましたが→したがってましたが

でした。失礼いたしました。

>HALさん

どうでしょう^^;
子供用と思われますが・・・怒られるまで・・・使っちゃえ!!(笑)
痛い視線つきでどうぞ♪

>gyaro さん

216・・・すごいです。
REDは、最高79だったかな。
私は・・・・100いくか・・・いかないか・・・下手になりました^^;
by *Hossy* (2009-09-24 12:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ボウリングですか!いいですね~♪
最近、行ってないので行きたくなりました!!
下手だけど(笑
by qoo2qoo (2009-09-24 16:32) 

*Hossy*

>qoo2qooさん

どんどん行ってください♪
いいな~青春時代です。分けわかんない(笑)

by *Hossy* (2009-09-24 23:29) 

みちる

ボウリングの子供グッズは
すごいですよね
補助器具や、ガーターガードが
あると 小さな子どもでも
一緒に楽しめるからうれしいサービスですね
by みちる (2009-09-25 19:08) 

どらっち

ヘッドスパ、いいですね〜。スッキリされましたか?
ボウリング、近くにあるから行ってこようかな(^^)
by どらっち (2009-09-25 22:56) 

*Hossy*

>みちる さん

おはようございます。
小さい子でも楽しめるのに、なぜかPINKは、拒否。
不思議です。

>どらっち さん

スッキリです。も~。気持ちいのなんのって。
人に頭洗ってもらって、初めて気持ちよかったっていうくらい。
気持ちよかったです。
一瞬、寝ちゃいましたしZZZZ・・・・^^;
by *Hossy* (2009-09-26 10:14) 

chiwarin

ノンガーターシステム?初めて聞きました。
わたしのときにもお願いしたいです!
by chiwarin (2009-09-26 16:25) 

tanpopo

ボウリング楽しそうですね!子どもが投げるとなかなかうまくいかないんですよね。うちもあと数年で全員が楽しめるようになりそうです。
by tanpopo (2009-09-26 22:24) 

*Hossy*

>chiwarin さん

ほんとに、球筋が読めないのよね・・・・。
大人用誰か作ってくれないかしら・・・。

>tanpopoさん

もう何年たったら、ハンデなしで戦えるかしら。
なんて、言っていて簡単に抜かされたりして^^;
by *Hossy* (2009-09-27 20:22) 

sak

ボーリング、しばらくやってないなぁ...
ノンガーターシステムなんてあるのですね
ヘッドスパ、いいなぁ
気持ちいいですよね♫
by sak (2009-10-03 19:59) 

*Hossy*

>sak さん

ヘッドスパ気持ちよすぎて、もうリピーターになりそうです。
ぐふふ(^з^)
by *Hossy* (2009-10-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。