SSブログ

パンをいっぱい^^レストラン [ランチ]

この間、マカロニ市場に行ってきました^^。

ここは、ベーカリーイタリアンレストランです♪

パンの食べ放題やキッズプレートがお安いので、主婦に大人気のお店です。

この日もイッパイお客さんで席が埋まってました^^。幼稚園のママのランチ会も開かれているようでした。

パンの食べ放題だけに席が埋まってしまうとなかなか席が空かないので、
OPEN(11時)直後に行くか、予約するかです。

パンが並ぶテーブルにも行列が出来ちゃって、なんかすごい状態に^^。

11時からブランチセットで1050円~

内容は、
・焼きたてパン食べ放題
・ブランチドリンク
・ピッコロサラダ

に・・・パスタ・ピザ・ニョッキのセットがあります。

あと、チャウダーセットもあるみたい。(今度試そう。)


パスタのブランチセットでドルチェつきのゆったりセットに。

パンは食べ放題なので、自分で取りにいきます。

サラダとパン

写真のようなしっかりパン。フォッカチャの種類が多いですね。


はじめ、ピッツァにしようと思いましたが・・・パン食べ放題なのに・・・・と言うことで、パスタに変更。

皆につられて・・・クリームパスタのカルボナーラにしてしまいました。

我が家では、REDが苦手なクリーム系なので作ることがないカルボナーラ。

久々に喜んで頼んだのですが・・・。パンの食べすぎ><;

カルボナーラ

カルボナーラが重い・・・。お店さんには、悪いけど・・・残しちゃいました><;

その後のドルチェのティラミスとイタリアンコーヒー。

イタリアンコーヒー&ティラミス

飲み物は、アイスティーだけ飲み放題なのですが、たまたま私達は、HOTが欲しくて。

食後にイタリアンコーヒーを頂きました。(食事中はお水で我慢^^。)

イタリアンコーヒーを飲んで、こんなに苦いものだっけ。なんて、話あったりして。

結構、みんなミルクを足してました^^。


私のお気に入り。子供のお気に入りは、ここのキッズプレート。
バンビーニセット

バンビーニセット!!税込み399円

とっても嬉しい値段でしょう。グラタンが苦手なわが子たちは・・・なんですが、見た目可愛くて好きなんです。

右の水色のリボンに風船がくっ付いていて浮いています。

店内天井高くて、たまに飛ばしてしまっている子もいます^^;

風船だけは、150円かかるのが、ちょっと・・・ですが・・・しょうがないかもですね。

パンが食べ放題なだけに風船だけ欲しがる方もいるのかも知れないですね・・・。

*******

今回、姫が2人一緒だったのですが、おとなしく食べて、お絵かきとかして、
『帰りたい』とも言わず、ママたちのおしゃべりを尻目に姫二人で仲良ししてくれてました。

二人の姫が、とても可愛く昨年までここにPINKも居たんだな・・・なんて、懐かしがったりもしちゃいました。

幼稚園のサッカーが縁で知り合ったママ友、
息子達は、今度の4月で遂にみんな地元のサッカーチームとかでバラバラに・・・
それでも、ママ達は(たまには子供も入れて)、遊ぼうとランチしようと約束するのでした。

いつまでも、ママ友として仲良くし続けていけたら、嬉しいな。

*******

ところで、
久しぶりに行ったら、混んでて、メイン出てくるの遅かったので、ちょっとパン食べすぎちゃいました。^^;

おなかがいっぱい。でも、反省です。
ダイエットは・・・・またまた、ダイブ先になりそうです。どんどん、重力に負けていくのですが・・・。
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 9

ダー

食べ放題って聞いた日にゃ~~~♪ (=´ー`)ノ

by ダー (2010-02-23 21:17) 

母ちゃん

食べ放題と言われると、つい食べちゃいますよね(^^)
by 母ちゃん (2010-02-24 08:56) 

*Hossy*

>ダーさん

ですよね。食べ放題の誘惑恐るべしです。

>母ちゃんさん

ついつい・・・^^;全然、パスタ出てこないんですもの^^;
(言い訳^^;)
by *Hossy* (2010-02-24 09:12) 

お茶屋

食べ放題・・・つい食べちゃうんですよね><:
by お茶屋 (2010-02-24 09:59) 

gyaro

むかし、サンマルクのレストランでパンを食べまくった記憶が
ありますが、
なぜかクロワッサンだけ数が少なくてなかなか食べれませんでした^^;
by gyaro (2010-02-25 04:15) 

びくとる

食べ放題だと、あれもこれもと選びすぎてお腹いっぱいになっちゃいますね。^^;
でも、選ぶ楽しさだからしょうがないですね。^^
by びくとる (2010-02-25 08:44) 

*Hossy*

>お茶屋さん

食べ放題・・・大敵ですね^^;。

>gyaroさん

クロワッサンのようなサクサク系のパンはない店だから・・・。
ちょっとさびしい気もしますね。イタリアンだから仕方ないのですが・・。
PINKが幼稚園前、このメンバーで行こうとしたら、お子さん二人以上は、困ります。と遠慮されてから・・・サンマルクも行ってないな・・・。

>びくとるさん

食べ放題、って食べてから後悔が大きいので、あまり行かないのですが、
今回ちょっと調子乗っちゃいました^^;
選ぶ楽しさも良いですよね。ただ、迷いすぎちゃって取りすぎちゃう・・・
要注意でした><;
by *Hossy* (2010-02-26 09:13) 

sak

食べ放題って絶対食べすぎちゃいますよね(^^;
キッズプレート、すごく嬉しいお値段♪
大人でも注文できると嬉しいなぁ
by sak (2010-02-26 15:32) 

tamaki

焼きたてパンの食べ放題だなんて
魅力的だわ~(*^^)
でも欲張るとお料理が食べれなくなっちゃうから
食べ放題って気をつけないとですよね。。
それでよく失敗してました(苦笑)
by tamaki (2010-02-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。