SSブログ

早朝の刈谷ハイウェイオアシス [旅行・お出かけ]

久々です。
GWのお話で久々更新に。

こうも時間が空くと・・・何を書いていいものかどう書いていいものか・・・なんだか・・・戸惑う^^;
皆さん元気にお過ごしですか。

刈谷ハイウェイオアシス


GWに兄の住む大分に車&フェリーで時間をかけて行ってきました。
大阪からフェリー[船]です。よって、大阪まで高速で長時間移動。
っ言っても主人Blackの運転なので私は、楽チン♪ただ長かった^^;

息子REDだけ、一足先にジィジ&バァバと飛行機[飛行機]で大分までひとっとび[ぴかぴか(新しい)]
羽田まで送ったとき、ちょっとうらやましかった^^;

ということで、娘PINKと3人旅でスタートです。
夜中に出発したので刈谷に朝早く6時半についてしまいました。お店もやってなく・・・コンビニだけ。
ちょっと寂しいハイウェイオアシス。
朝日がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]

『帰りに乗ろうね♪』とPINKと約束して、先へ進むのでありました。

ほぼ初に等しい大阪へ・・・Let’s GO!!

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

♪yuu♪

刈谷はちょこっと楽しいSAですよね。
えびせんべいおいしかった^^
by ♪yuu♪ (2010-05-12 10:42) 

*Hossy*

>♪yuu♪ さん

刈谷は、ちょこっと楽しいいまどきのSAですね。
長旅の子連れには、ピッタシのところでした。
by *Hossy* (2010-05-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。