SSブログ

** BINGO!! ** [その他]

最近、余震が増え、原発への不安も募るのですが、元気に力強く『母は、強し。』で、
毎日を過ごしていきたいと思います。

差し込む光

幼稚園のクラス委員も無事終わり、ホッと一息。と言いたいのですが、
今年は、昨年より母親として、忙しくなりそうです。

サッカーの学年代表に、地区(登校班)の副班長・・・まぁ、これは、しょうがないと考えていたのですが、
予想外の出来事が・・・。

学校の始業式の前夜・・・。
電話がかかってきて、出るとよその班の班長さん。

どうやら、うちの班の班長さん(地区のブロック長にもなっていた)まったく、連絡とれないから、
ブロック長の長に私の電話番号とメールアドレス教えて良いかと・・・。
(メールアドレスも変わっていたようで・・・。)

・・・・。なんですと・・・。
どうなっているのでしょうか。次の日・・・班長をたまたま、見かけたので、呼び止め話ました。
無事、解決し・・・連絡を取っていただきました。

まぁ、ホッと一息。

が・・・。

小学校で学級代表を決めるのに、学校へ。
うちの小学校は、希望者(6年間中にやるまで希望は、出さなきゃいけない。)でくじ引きなのです。
うちのクラスは、10数人来ていたので、「外れるな^ー^」なんて思っていたのです。
くじの割り箸を引いたら、お隣さんが赤印。
『わー。あたってる。』なんて、思いながら私もくじを引き上げると・・・緑印!!
この緑・・・よ~~~く見てみたら・・・学年学級と書いてあるのです。

もう、・・・・です。
どういうこと???て、かんじ。

実は、当たりが、緑色で、赤色は・・・補欠の方の当たりだったのです。
説明しといてよ・・・・。

ありえない。^^;
当たり年です。
BINGOです。

見事、学年学級(クラス委員)になってしまいました。
RED(息子)関連で、お仕事3つです。^^;

ハ・ハ・ハ・・・・・^^;
笑いが止まりません。

一応、落ち着いた班長さんの連絡騒動。ですが、
どうやら、班長さんの・・・騒動は、続きがあるようで・・・ちょっと・・・怖いです。
これ以上・・・仕事は・・・欲しくないです><;

去年、幼稚園のクラス委員をやるからには楽しみたいですなんて、書いた自分が懐かしいです。

今年も楽しめると・・・いいのですが・・・・。他に当たらないように・・・願う日々です。
Fight!!です。Enjoyです。
前向きにPositive Thinkingで頑張りマッスル(古っ!!)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。