SSブログ

願いを込めて 選考会へ (キッザニア東京杯 ミニサッカー大会) [キッズ(RED)]

昨日、豊洲のららぽーと行って来ました^O^。

キッザニアに行くのでは無く・・・(キッザニアに行きた~~~い!!)

息子のREDが、キッザニア東京ジュニアフットボールの選考会を受けるということで。


集合時間より、早めに行き、ららぽーとを散策しました。

すると、バレンタイン企画のお願い事ツリーに子ども2人は、お願い事カキカキ。

そこにいたららぽーとの社員さんが言うには、後で本当に今戸神社に持って行ってくれるとか。

Valentine Tree

REDは、『キッザニア選考会に受かりますように。』

今戸神社に持っていくころには、既に結果出てるって^^;
それに・・・今戸神社って恋愛成就で有名なところらしい・・・。

PINKは、見事に・・・大好きな子との結婚願ってた^^ (女の子すごい!!)
と言うことで。
父Blackは、ショック!! (お父さんとは・・・書いてくれないのか・・・><泣・・・)

午後に本番、選考会。

宣伝をあまりしてないからなのか、書類選考があったからなのか、
スケジュール的にクラブに入っている子は、難しいからなのか、思っていたより受けに来た人数は少なかった。

「キッザニア東京杯 ミニサッカー大会」キッザニア東京代表サッカー選手

まぁ、そんなにすごく魅力的では、無いのかも・・・・・^^;

なんて、受けといてよく言うだが。

普段のチームでキッザニア東京杯に出れるほうが魅力的かも。

KidZania東京代表サッカー選手選考会

でも、REDにしてみたら、初の選考会。
受験経験も無いから、初の体験でドキドキは、していただろう。

何事も経験することはいい事。
結果が付いてこなくても得られるものは、何かしらあるだろう。


来ていた子達22人から何人選ばれるのだろうか・・・。

6人制のチーム構成だから、8人~10人くらいかな??

PINKが絶えられないので、
私とPINKは、受付終了後、選考会見ずに、ららぽーとへ。
でも、微妙に豊洲のららぽーとの造りに慣れず・・・ちょっと、残念。
ららぽーと横浜のつくりの方が、好きかも。


最後にチョロリと見ましたが・・・私から見て息子は残念な感じ・・・。
見なきゃ良かったかも・・・。


応援をすると決めていたので、出来るだけ・・・イライラ抑え・・・よく頑張りましたと、褒めた。

ホメホメで、迎えるには性格的にとっても辛い^^;
いつも、練習してないからだね・・・なんて、小言を言いたくなる・・・。

でも、もう、受かっているとは、感じられない微妙な感じでした。
内心、練習に3日と本番1日豊洲に行くことが無くなったと思うと他の予定が重なるので、
心が軽くなっていた^^;

結果は、本日。
メールにて発表。


結果は、




出場が決定!!!

オメデトウ[ぴかぴか(新しい)]

そして、ごめんね。ホントに受かるとは、思ってなかった^^;

お詫びにスケジュール調整、頑張るよ。
ジィジ&バァバも総動員させていただこう。


でも、良かった[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

なにより、大会後に行けるキッザニアが嬉しい~~(笑)[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

お茶屋

おぉ!すばらしいですね☆
おめでとうございます^○^
by お茶屋 (2012-02-14 10:08) 

*Hossy*

>お茶屋さん
ありがとうございます。完璧、親ばかブログですね^^;
プチ自慢しちゃいました^^;
by *Hossy* (2012-02-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。