SSブログ

魔法のメガネ♪ [その他]

20090921202948.jpg初めて、3D映画見ました。

見た映画は『くもりときどきミートボール』。

馬鹿げている内容だけに結構、笑えて面白かったですヾ(^▽^)ノ

この3D映画は、普通より500円アップ〓。
ちょっと親としては、微妙(゜Д゜)。

でも、立体的に見えて遠近感が出て
迫力もアップ〓('-^*)ok

眼鏡外して見ると、Σ( ̄□ ̄)!乱視状態の画面でした。

ゼリーの家がPink、Redは、猿のスティーブがお気に入り♪私は、アイスクリームの村景色が気に入りましたo(^o^)o

まだまだ、お気に入り、面白かった所話したいですが、それは、野暮なので止めておきます。

お口チャーーック(>_<)です。

シルバーウィークの話は、戻ってからゆっくり書けたらなと思います。

ではでは。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

お茶屋

小さい頃3D見てすっごい感動したのを覚えているのですが、
最近のはもっとすごそうですね☆
by お茶屋 (2009-09-21 23:48) 

baby_pink

一瞬アンジェラアキさんのメガネのように見えました^^*
3D用のメガネだったのですね♪
大人になった今でも3Dは不思議です(';')
by baby_pink (2009-09-22 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
お久しぶりです
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-22 07:22) 

*Hossy*

>お茶屋さん

どうでしょう。昔からあったのですね^^;
あったかも・・・。
技術は、進歩しているでしょうか?言っておいて・・・どうでしょう。

>baby_pink さん

アンジェラアキさんのめがね大きいですよね。
でも、似合っているかrいいのですが・・・。

>はくちゃんさん

お久しぶりです。
いえいえ、私も実家に戻り・・・全然、更新も訪問も出来ず、
申し訳ないです。ありがとうございました。

by *Hossy* (2009-09-23 12:25) 

chiwarin

500円はめがね代?
by chiwarin (2009-09-26 16:21) 

*Hossy*

>chiwarinさん

はい・・・。たぶん・・・。微妙に高い?
3Dめがね頂いても嬉しくないし・・・・。嬉しいのは子供だけ?
それも数時間で終わる・・・。
by *Hossy* (2009-09-27 20:26) 

gensan

あっ これ観ましたよ!!
結構楽しめますよね♪♪
by gensan (2009-09-30 09:30) 

*Hossy*

>gensan さん

本当に、楽しめました。笑えました^^。
by *Hossy* (2009-09-30 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。