SSブログ

Big ダックスフンド^^ [その他]

僕は、ダックスフンドではありません><;
GON

僕は、・・・なんだっけ。

僕は、GONです。

僕は、川で溺れかけてから、水が嫌いです。

なのに、REDが・・・水攻撃です><;

嫌だと逃げても追いかけてくる厄介な小僧です。

逃亡


PINKは、やさしく良くエサをくれます。

で、寝てしまっている僕の耳を立ててくれます。

耳たて

でも僕の耳はあまり立ちません。たまに立つけど・・・。

またまた、REDが嫌がる僕に水攻撃を・・・。

窓のそばに逃げて、水をかけたら中が濡れるからかけれない所に逃げてやりました。

なのに・・・親ビンが子憎たらしいREDの味方です。

前足を引っ張って窓から離そうと・・・

うなってみました。・・・ウー・・・

怒ってみました。・・・グルゥ・・・

怒ってます・・・いえ、逃げたいです。

少しは、ドーベルマンに見えましたか。

そうです。

僕は、人間じゃなくてドーベルマンです。^皿^

もちろん、でっかいダックスフンドではありません><;

早く、*Hossy* ~~REDを止めてくれ!!
nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 22

ALBERT

ドーベルマンですか~、やっぱり精悍な顔立ちですね!
REDくんやPINKちゃんと仲良しなんですね(^-^)
がんばれ~!ダックスくん、もといGONくん!(笑)
by ALBERT (2009-09-19 02:41) 

ciscokid

ドーベルマンは怖そうなイメージですが
とても賢そうな顔をしてますね。
でも最後の写真はやっぱり怖そう。
by ciscokid (2009-09-19 02:59) 

*Hossy*

>ALBERT さん

そうですか。ありがとうございます。
”精悍な顔立ち”なんていわれると、きっと照れると思います。
慣れてませんから(笑)

>ciscokid さん

”賢い”きっと喜ぶと思います。
賢いはずなのにね・・・かなりの・・・アホぶりを見せてくれます。
by *Hossy* (2009-09-19 07:47) 

斗夢

ドーベルマンに対する印象が変わりました!
家族に合わせているんでしょうね^^。
by 斗夢 (2009-09-19 08:01) 

*Hossy*

>斗夢さん

は・は・は。飼い主は、私らじゃないのですが・・・。
飼い主の親ビンに伝えておきます^^。
でも、やさしいの。
怒るより、逃げるの。
by *Hossy* (2009-09-19 08:40) 

qoo2qoo

ドーベルマン、カッコいいですね~♪♪
自分も怖いイメージでしたが賢いですね(●^o^●)
GON君の登場、お待ちしてます♪
by qoo2qoo (2009-09-19 10:43) 

お茶屋

おぉ!これまたとってもかわいらしい感じに♪
怒るより逃げちゃうなんて、これまたホント可愛らしいですね^^;
by お茶屋 (2009-09-19 10:47) 

御心

耳を立てた姿が可愛いですね^^;
しかし、ドーベルマン見た目は
やっぱり勇敢で堂々としてます♪
by 御心 (2009-09-19 11:02) 

七色音

かわいい・・・。つやつやした毛並みに引き締まった肉付き・・・。
かわいいーーーーーっ!何をされても 嫌と言えないところが・・・。(笑) 
by 七色音 (2009-09-19 11:15) 

がぁこ

耳が寝ちゃってるとわかんない~~~( *´艸`)ププ
水攻撃がよっぽど苦手なんですね~~☆
いざという時は番犬になってくれるのかちと心配になったり(笑)
でも可愛いですね~(^-^*)
by がぁこ (2009-09-19 11:16) 

みちる

ドーベルマンでしたか(*゜▽゜ノノ゛☆
怖いイメージがありましたが
可愛い表情なんですね(^O^)
by みちる (2009-09-19 11:45) 

リッチー

ドーベルマンってこんなにカワイイ顔だったっけ??
って思ってしまいました
水攻撃を必至に逃げているところがまた(*´▽`)b *・゜:*☆♪
by リッチー (2009-09-19 14:07) 

キャシー

綺麗なドーベルマンですね♪
多分…本人は人間だと思っていますよ…
by キャシー (2009-09-19 14:26) 

美衣

nice!&コメントありがとうございました!
by 美衣 (2009-09-19 18:58) 

*Hossy*

>qoo2qooさん

ぜったい。「僕ってかっこいい^^かっこいいって。( *´艸`)」って、
思ってます。

キリッとピンとしたかっこいいドーベルマンの中では、
きっと・・・・お○かだと・・・思います^^;

『○かって言うな~~~』ってすねるかな。
また、機会があれば、登場してもらいましょう。

>お茶屋さん

かわいい感じなんです。
自分を人間だときっと思っているし、
人に向かっては、ほとんど、吠えないので番犬になりません。

by *Hossy* (2009-09-19 19:23) 

*Hossy*

>御心 さん

『勇敢で、堂々・・・勇敢で堂々・・・。やっぱりね。^皿^』って
思っていることでしょう。
だんだん、得意げで調子に乗ったりして・・・。

どちらかと言うと可愛いという感じだったので、
皆さんのご意見にビックリです。

>七色音 さん

かわいいでしょ。そう、可愛いのです。
でも大きすぎで・・・ジャレられたくないのですが。

>がぁこ さん

もちろん、番犬になりません。
どちらかと言うと、人間と思っているので、犬に吠えます^^;

>みちる さん

大きさで、宅急便のおじさんとか驚きますが、
2度3度となると、とってもなついているようです。

>リッチー さん

ねっ。CMとかで出てくるドーベルマンとは、きっと別物です。
ダックスフンドの突然変異だったりして。

>キャシー さん

親ビンさんが喜ぶと思います。
水が嫌いだから・・・犬臭いのですが・・・。
たまには、水攻撃で洗ってあげなきゃです。

>美衣 さん

こちらこそありがとうございます。
by *Hossy* (2009-09-19 20:12) 

やまがたん

大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 07:01) 

baby_pink

GONくん♪お耳かわいー!!
PINKちゃんともREDくんとも兄弟みたいですね☆
そうだとしたら・・長男くんになるのかな?
怒った顔もなんともチャーミングですね~^^*
by baby_pink (2009-09-20 08:09) 

fam

GON君 大きいダックスと間違われるのかな? カッコイイドーベルマン
ですのに
やさしいんですね 水も苦手なんですね
面白いですね
by fam (2009-09-20 09:29) 

まるまる

お顔は凛々しいドーベルマンに見えますよ~^^
だけど、とっても優しい性格も写真に出ています~^^
by まるまる (2009-09-21 03:47) 

Plumeria

かっこいい~!と思ったけど、かわいい一面も…^^
お子さんたち、楽しそう♪
by Plumeria (2009-09-21 17:22) 

*Hossy*

>やまがたんさん

大阪に帰省中にわざわざ、ご訪問&nice!ありがとうございます。

>baby_pink さん

いえいえ、GONは、RED&PINKのおじになります。
怒った顔もチャーミングだなんて、犬好きですね^^。

>fam さん

かっこいいドーベルマンなんて。ありがとうございます。
水苦手になってしまいました。
必死に逃げ惑います。^0^

>まるまる さん

ありがとうございます。凛々しいなんて、ありがとうございます。
『やっぱり、Hossyは、僕を過小評価しすぎだ!!』と怒られそうです。

>Plumeria さん

『照れますな^皿^。みんなが褒めてくれると・・・・浮き足立っちゃうよ。』
子どもも大好きGON!!です。
by *Hossy* (2009-09-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。