SSブログ

きらめく花に乗って。 [旅行・お出かけ]

さてさて、ディズニーシーには、入らなかったので・・・
そのまま帰るかと思いきや・・・
寄り道・・・。

帰る前に夕暮れの観覧車さんに乗っていこうと・・・

ダイヤと花の大観覧車

いや~ん。もちろん。ここも混んでて、観覧車に乗るだけに、45分待ち><;

並んで、並んで、並んでいるうちに・・・

下から見る観覧車

夜になりました。

足場の方から見る観覧車

次にあの色のゴンドラが良い・この色がいい・・・なんて揉めながら・・・

「さて、ゴンドラ何色にあたるでしょうか?」なんてクイズしながら・・・。

やっと乗り込んだゴンドラ。

外は真っ暗。もう夜です。でもそのおかげで、夜景がきれい!!

ゴンドラから千葉方面ゴンドラからディズニーホテルゴンドラから水族館ゴンドラから。東京タワーの先端わかる?

乗り終わって、近くからのきれいな観覧車をゆっくり眺めて。

光る花ぶれちゃいました^^;でもちょっと好き。
左の画像に触れると色変わります(^^)

いつもは、車からサーっとだったので。

そうそう、ゴンドラの色は、青でした^^。


帰り道・・・突然光る魚に出会って、

泳ぐ?魚光る魚

次回は絶対、葛西臨海公園の水族館だ。と誓うのでした。

*****

画像がいっぱいで、重いページになり申し訳ありませんでした。m(_ _)m

それでも最後までお付き合いくださった方ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

****
追記
なんと、前記事で1000nice!超えられました。皆様のおかげです。
ありがとうございました。m(_ _)m
(ちなみに・・・1000nice!踏まれた方は、今造ROWINGTEAMさんでした^^。 何もありませんが・・・スミマセン)

nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 24

プランツマーケット

待ったかいが、ありましたね。
こんな素敵な夜景が見られて、良かったですね。^^

by プランツマーケット (2009-09-27 22:45) 

gyaro

観覧車、撮りたいと思ってたんですよ~♪
切り取りが最高にいいですね~☆
by gyaro (2009-09-27 23:53) 

sasasa

長い時間待った甲斐があって、
とっても綺麗な夜景見れましたね(^_^)
本当に綺麗だなぁ・・・。
by sasasa (2009-09-28 01:07) 

ちか

ここの観覧車、車で通過するのみ。
乗ってみたいといつも思っているんですが、
実現なかなかしてません。
ディズニーランドも見えていい景色ですね♪
by ちか (2009-09-28 01:26) 

baby_pink

夜景とても綺麗なんでしょうね~☆
また夏とはちがって夜空もすっきりしていて最高だろうなぁ♡
ご家族で素敵な思いでができましたねっ♪♪♪
by baby_pink (2009-09-28 07:30) 

*Hossy*

>プランツマーケット さん

本当に待ってよかったです。
ぶーぶー文句いわれましたが、観覧車に乗ると、大はしゃぎでした。
近くにあっても、なかなか行かないものですね。

>gyaro さん

ありがとうございます。(;. ;)嬉しゅうございます。
夜の観覧車被写体にはぴったり!?

>sasasa さん

予想以上にきれいでした。
また、東京側の夜景と千葉側の夜景の違いも面白かったです。

>ちか さん

私もいつもは、車で通過するのみでした。実家の近くなのに^^;
私は、2回目らしいのですが、1回目覚えてません(笑)。

>baby_pink さん

そうですね。夏とは、違って空気が澄んでる?
でも、9月、待ち時間は、蚊との戦いでもありました^^;
素敵な思い出スタンプ押せたかな^^。だったらOK.
by *Hossy* (2009-09-28 08:41) 

お茶屋

1000nice!おめでとーーございます☆
ここの観覧車、確かによく通過するけど乗ったこと無かったような^^;
たまにはいいかもしれないですね♪
by お茶屋 (2009-09-28 10:11) 

chako

夜の観覧車がこんなにきれいだったなんて、全然知りませんでした。
昼間に何度も乗って、いつも感動していましたが、夜に乗ったらもっとですね。
でも高齢者や幼児の孫たちには夜のお出かけはちょっとね~……。
水族館大好き人間としては、水族館も何度も行きましたよ。
by chako (2009-09-28 10:16) 

chiwarin

観覧車の明かりが綺麗~
by chiwarin (2009-09-28 18:13) 

ラブ

観覧車、きれい!
私も水族館、大好きです♪
by ラブ (2009-09-28 19:05) 

*Hossy*

>お茶屋さん

なかなかいい感じでしたよ。
今度、試してみてください。

>chakoさん

私も実は、ビックリでした。
東京側の高層ビル群だったり、千葉側の低めだけどきれいに輝く夜景。
対照的で面白かったです。
また、夜景を楽しむヘリコプターを見れたり子供も大喜びでしたよ。

夜でも7時台だったから、意外とお孫さんでも平気かも。
水族館今度は、久しぶりに行きたいです。

>chiwarin さん

観覧車の明かりって、華やかですね。

>ラブさん

観覧車、あなどれませんでした。
水族館行きたいですね。いつも江ノ島ばかりだったので。

by *Hossy* (2009-09-28 19:47) 

やよい

夜の観覧車はきれいですね、乗りたくなります。
待ち時間が長い分 感動もひとしおでしょうね。
by やよい (2009-09-29 00:40) 

やまがたん

1000nice越え、おめでとうございまっす!
観覧車とっても綺麗でステキなのですが
45分待ちはステキではないですねえ・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-29 05:48) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
待たせられても夜景が綺麗で良かったですね。
by 旅爺さん (2009-09-29 06:06) 

るる

綺麗です。とても綺麗です^^
こんなのが近くにあればなあと羨ましく思います。
by るる (2009-09-29 07:16) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
夜の観覧車 素敵ですね
夜景っていいですね
実は僕は高いところが苦手なので、観覧車は。。。

by はくちゃん (2009-09-29 08:07) 

*Hossy*

> やよい さん

待ち時間が長かったおかげで、
きれいなプレゼントをもらえた気がします。

>Mr.旅爺さん

おはようございます。
きれいで嬉しかったです。今度は、ヘリコプターで夜景を・・・なんて。

>るるさん

子育てには、いいスポットだと思います。
平坦だし、公園いっぱいですしね。
ディズニーも水族館も海も近い。人工的ともいえますが・・・。
我が家の方の自然もいいと合わせて、いい感じなのかな。

>はくちゃんさん

おはようございます。
高いところ苦手なのですか><。
足元見ないで、遠くを見ていると・・・でも降りるときは、怖いかも。
高所恐怖症の人には、厳しい感じですね^^;
by *Hossy* (2009-09-29 09:29) 

キャシー

この観覧車が出来てから行っていません…
浦島太郎状態です…
宙ぶらりんの観覧車だと三脚も役に立つのか…
とても綺麗に撮れていますね♪
by キャシー (2009-09-29 09:34) 

ミモザ

こんばんは!
ワクワクするような美しさですね(^^♪
by ミモザ (2009-09-29 22:16) 

*Hossy*

>キャシーさん

観覧車内だと三脚どうでしょうかね^^;
あまり動かず、じっとしてれば、OKかもですね。
三脚といえば・・・PINK(娘)の運動会の為に三脚買おうっと。

>ミモザさん

こんばんは。私的にはすごくワクワクでした♪
観覧車の中で途中からのってきたRED(息子)で、
うーん。乗ったかいがあったと思えたのです。
by *Hossy* (2009-09-29 23:27) 

puripuri

ここの観覧車には昼間に乗っているのですが、夜に乗ると辺りの風景が
違って見えて綺麗ですね。
来月はコスモスの花摘みや、いろんなイベントがありますよ。
by puripuri (2009-09-30 19:44) 

*Hossy*

>puripuriさん

今日から10月コスモスのイベントもあるのですね。
行きたいけど、あまり実家ばかりも・・・ですね。
10月は、学校&幼稚園の行事がいろいろ、出てきて・・・
大変です。
by *Hossy* (2009-10-01 08:36) 

sak

観覧車からの夜景、素敵ですね
by sak (2009-10-03 20:07) 

*Hossy*

>sak さん

予想以上にきれいで嬉しかったです。
by *Hossy* (2009-10-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。