SSブログ

Hotel Mirracosta = Oceano = [ランチ]

SWのど真ん中の映画の後(以前の記事は、こちら

敬老の日&母の誕生祝いを兼ねて、かなり遅いお昼を取りに・・・ホテル・ミラコスタへ

ホテルミラコスタ オチェアーノ

ちょうど、お昼のショー"レジェンド・オブ・ミシカ"が、始まるところで

注文をだけ済ませ、バルコニーに出て、ショーを楽しみました♪

もう、昼のビュッフェが、終わるころだったので、ランチコースのオーダーになりました。オチェアーノ・ランチは、

パン・前菜・スープ,パスタorリゾット・魚料理or肉料理・デザートでした。

オチェアーノ・ランチ

パンは、3種類(☆ミッキーの形のパンは、お子様用☆)

前菜は、真鯛のカルパッチョ トマトヴィネグレット

スープで、キノコのクリームスープ カプチーノ仕立て

肉料理で、仔羊背肉のロースト 季節の野菜添え

デザートは、メレンゲにマロンクリームとラズベリー(だったかな?)のアイス

でした。

お子様用のデザート

CrmeCaramelLaMode

プリン・ア・ラ・モードの方がおいしそうでした^^;私ったら・・・お・子・ちゃ・ま・・・♪


料理は・・・うーん、子羊が・・・ちょっと焼きすぎ?硬く感じました^^;

他は、おいしくいただきました。赤ワインも飲めて、私的にはニコニコです。

両親は、写真を撮る私に呆れ顔。ごめんなさいm(_ _)m 少し反省。


ショーを見れるなんて、本当に偶然でラッキーでした。

ちょっと、お得感があるかも。

ショーを見るためにずっと座ってなくてもみれるし。

そのとき、ちょっと撮ったディズニーシーの写真[カメラ]

DisneySea-fromMiracosta
レジェンド・オブ・ミシカ-fromMiracosta
レジェンド・オブ・ミシカ-fromMiracosta


空を取ったら、微妙に薄っすらの雲が横顔ミッキーに見えるのは、私だけかしら・・・。

雲が・・・ミッキーの横顔に見える?-fromMiracosta

ほとんど、気のせいに近いな^^;

帰るときまた、ショー"マウスカレード・ダンス"を入り口付近の窓から見れました。

PINKは、ディズニーシーに入りたがってましたが、

今年は、ディズニーシーでも初ハロウィーン&SWという事で、入場制限中。

5時半から入れるとの事でしたが、PINKも疲れて、寝に入ってしまったので入らず、

帰宅することにしました。

PINKが寝なかったら・・・入ろうとしていたジイジに[ふらふら]もう、やめて・・・・。
nice!(63)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 28

ダー

なんか・・・・お洒落ぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-25 09:53) 

baby_pink

お子様のデザート私もこちらが食べたいな^^*
お空がミッキーに見える・・私にもそう見えますよ~♪
楽しく賑やかな雰囲気が伝わってきます。
by baby_pink (2009-09-25 10:35) 

お茶屋

雲の横顔・・・確かにミッキーに見えますね☆
by お茶屋 (2009-09-25 11:12) 

HAL

空に隠れミッキーだねぇーw
by HAL (2009-09-25 12:35) 

フェイリン

ミラコスタいいですね~!
一度泊まりたいんですが、空いて居ませんw
by フェイリン (2009-09-25 14:37) 

*Hossy*

>ダーさん

ちょっとセレブ気分?
子供も達は、ディズニーシー気分だったのですが、
近くだし・・・いつも気分でのんびり行ったら・・・入場制限。
恐るべしハロウィンでした。

でも、ランチだけミラコスタなんて、いい気分味わえたから
私的にはラッキーV(^O^)V

>baby_pink さん

お空のミッキー見えました^^共有できてHAPPYです。

>お茶屋さん

またまた、共有できました♪
こんな雲の偶然て、ないですよね。^^

>HALさん

そう、隠れミッキーです。空の上まで、ミッキー。
もう、マニアにはたまらんですね。

>フェイリンさん

私も泊まったことは、ないの><;
とまりた~~い。
そうすれば、ディズニーホテル3つ制覇になるのですが・・・。
ニヤリ(^ー^)私は・・・ディズニーマニア・・・になるのかな。


by *Hossy* (2009-09-25 15:37) 

がぁこ

お子ちゃまメニューが絶対にいい~~☆
子供に戻って食事がしたいです~(>v<*)
by がぁこ (2009-09-25 15:44) 

qoo2qoo

お母様のお祝い素敵ですね!!
素敵な料理がいっぱいですねo(´▽`*)/
プリン・ア・ラ・モード可愛いです♪
ディズニーシーも行きたいです☆
by qoo2qoo (2009-09-25 16:23) 

みちる

ショーをみながら ランチタイム
ほんとに お得な気持ちがしますよね
ディズニーリゾートに足を踏み入れただけで
どこにいても、幸せな気持ちになります^^
by みちる (2009-09-25 19:06) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
体調 元気です
ありがとうございます。
すごくうれしいです (^^)/
お子様メニューかわいいですねぇ
ディズニーランドワクワクしますね

by はくちゃん (2009-09-25 20:44) 

riko

いいなー。ミラコスタ!!
お子様メニューが最高!
子どもに頼む振りして自分が食べたい!
娘が3歳になったら行くぞ!!
by riko (2009-09-25 21:30) 

どらっち

TDRにいきたい!一度、オフィシャルホテルに
泊まってみたいものです。いつも泊まらず日帰りだけど。

by どらっち (2009-09-25 23:03) 

gorosan5670

デザートのミッキー、いいですね!
子供も大人も笑顔になれそう。

by gorosan5670 (2009-09-25 23:23) 

Plumeria

お子様用のデザート、いいなぁ~!
私も食べたいです(^^♪
by Plumeria (2009-09-26 00:21) 

*Hossy*

>がぁこさん

子供メニューのほうが、ぜったい楽しい感じでした。
でも、きっちり、何歳以下までと書いてあるのが・・・
ディズニーいやオリエンタルランド・・・って感じでしたね。

もっと、大人のもかわいい感じのチョーディズニーでいいのに!!
って感じです^^。

> qoo2qoo さん

プリンアラモードに付いてるミッキークッキー。
売ってほしいくらいかわいかったです。

こんなミッキー型のサブレをTDRで販売しても売れそう。

> みちる さん

もう、やばいです。
ディズニーのあのマジックは・・・。
何でしょう。どんなものでもかなわない。ミラクルパワーです。

>はくちゃん さん

こんばんは。お元気そうで何よりです。
最近は、ちょっとの量でいろいろ楽しめる
お子様ランチ系が好きになりつつあります。

>rikoさん

ミラコスタで、エンジョイしてください。
私は、PINKをだしにディズニーにどっぷり・・・。

>どらっち さん

今回は違うけど、近いのにホテル利用。いい気分です♪
特にオフィシャルホテル利用で、2PARKに廻る。
去年の25周年記念で、ちょっと癖づいて・・・よくないです><;

> gorosan5670 さん

笑顔ですよね。
ショー見れるだけでHAPPY気分です。
by *Hossy* (2009-09-26 00:47) 

やまがたん

あーこんな記事を見せたら
我が家ではディズニーコールが蔓延してしまいます・・・・
連れて行ってあげたいのは山々なんですが・・・・
でもいいなあ、ホテルミラコスタ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-26 07:42) 

*Hossy*

> Plumeria さん

子供デザート美味しそうでしょ。見た目可愛いし。
もう、たまらん。私もまた、食べたくなってきました。

>やまがたん さん

ですよね~^^;
我が家も他のところで、見たら大変です。
って、いうかCM見ただけで、大変(*^^;)
実家近くに住んでいたら、絶対年パスコースです^^;
by *Hossy* (2009-09-26 08:12) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
敬老の日とお母さんの誕生日を知ってるだけでも万点です。
お父さんの誕生日も忘れないでね。爺のも・・・ん? 
by 旅爺さん (2009-09-26 10:38) 

chiwarin

以前、シーに行こうとしたら入場制限していて、
ランドに入った経験があります。
以来、シーには行けていません。
行きたい~
by chiwarin (2009-09-26 16:28) 

母ちゃん

素敵なお食事でしたね~。ミラコスタ一度宿泊したことがあります。お子ちゃまがもう少し大きくなったら、また行ってみたいホテルです(^^)
by 母ちゃん (2009-09-26 20:25) 

肉球

プリンにもミッキーなんですね~。
かわいい~♪
“ランド”には行ったことあるけど
“シー“は行ったことないので一度行ってみたいです。
by 肉球 (2009-09-27 01:29) 

*Hossy*

>旅爺さん

こちらもありがとうございます。
そうですか?
家族の誕生日を覚えてるのは、当たり前の事と思ってました。
そう言えば、主人は両親の誕生日&年齢も知らなかったっけ・・・。
結婚当初ビックリしたものです。

>chiwarin さん

シーが入場制限ですか。出来立ての頃なんでしょうか。
今じゃ、シーは、空き空きの日がほとんど、
ランドが駄目だったらそのまま、シーにって事も。

>母ちゃん さん

宿泊したことあるのですか。いいな~~。
私もぜひ泊まりたいです。
でも、泊まれる予定・・・ないです><;

>肉球 さん

シーいいですよ。カフェオレポップコーンが好きです。
私は、シーの方が好きですね。
ランドももちろん好きですが・・・混んでる><;

by *Hossy* (2009-09-27 20:39) 

oyatu55

ご訪問ありがとうございました♪
シルバーウィークの混雑は、本当に物凄かったです(笑)
by oyatu55 (2009-09-29 23:07) 

*Hossy*

>oyatu55 さん

本当にびっくりですね。今年は、シーでも初ハロウィーンですし。
ハロウィーンの人ごみは、すごいです。
by *Hossy* (2009-09-30 00:06) 

gensan

写真の右上 うっすらと右を向いたミッキーが
ちゃんと見えますよ^^v
by gensan (2009-09-30 09:26) 

*Hossy*

>gensan さん

良かった。私だけで無かったですね。
空にも隠れミッキーすごいマジックですよね。
by *Hossy* (2009-09-30 17:36) 

kimiko

シ―の方はまだ一度も行ったことないんですよね~
ランチメニュー、美味しそうですね。^^
チャンスがあったら行ってみたいです♪
by kimiko (2009-10-01 04:12) 

*Hossy*

>kimiko さん

ぜひ、行って見てください。シーの方が大人向けですね。
子連れでももちろん楽しめますが。
ゆったりとした感じがシーの方があると思います。
by *Hossy* (2009-10-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。