SSブログ

いやな天気でもリフレッシュ!! [お気に入り]

雨がザーザーと降っています。
何日も雨が続くと・・・気持ちもダウン[バッド(下向き矢印)]気味です。

そんなときに、いえいえ、いつでも
気分アゲアゲにするために使うのがこれ。

これな~んだ?!

じゃじゃ~~~ん。

答えは、これ、
空気清浄機 MagicBall

空気清浄機 MagicBall

見た目もまん丸で私は、お気に入りなのですが。

なんと言っても性能が・・・ぐふふ・・・好きです。


難しいことは、わからないのですが、
何より気に入った性能が「antibac2k」の独自除菌システム。

空気中に浮遊する細菌や悪臭をカプセルに封じ込め消滅させるらしいのです。

昨年末から使い続けてますが、インフルエンザにかかったREDが、家族誰にも移りませんでした^^。

まあ、これは、たまたまかもしれませんが、

いい感じです。

隔離をしなかったのです。横に寝ていた私もPINKも主人のBLACKもみんな罹らなかったのです。

なんと言っても、弱いPINKが罹らなかったのは、びっくりしました。

予防接種のおかげかも知れませんが・・・^^;


大腸菌やらサルモネラ菌とかを消滅させてくれるみたいです。

ウイルスをどこまでやっつけてくれるのかは、わかりませんが、

いろんな公共機関で使われていると聞くとなんか、安心です。

できれば、新型ちゃんにも聞いてくれると嬉しいのですが。



そして、香りで楽しめるのもいい感じですね。アロマ効果です。

専用のソリューションも徐々に増えてきていろんな香りを楽しめます。

antibac2Kのソリューション

花粉のときのユーカリのソリューションにすごく助けられました。

スッとして鼻が楽になりました。


なんか、最近いろいろの色が発売されたらしい!! うっ!! 気になる。

詳しくは、AntibacJapanで。


気になるといえば、ダイキンのストリーマー技術すごい。

夏のみらい市で話を聞いていただけに、早めに買わなきゃなんて思っていたのだが、

気が付けば、大々的にプロモーションが始まってしまった^^;

このまま、SHARPさんの空気清浄機の売り上げ抜いてしまうのかしら。

****
今週いっぱい雨[雨]雨でしょうか。
運動会また・・・延期になるのかな?
細々と幼稚園でやることになるのかしら?

雨よ・・・止んで。台風は早めに去ってくださいm(_ _)m

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 11

お茶屋

アロマ効果もあって、これまたホントうれしいアイテムですね♪
by お茶屋 (2009-10-06 14:02) 

qoo2qoo

空気清浄機カラフルですねo(´▽`*)/☆
こちらも雨でした・・・><;
by qoo2qoo (2009-10-06 16:21) 

chiwarin

いとこの家に行った時にはじめて見ました。屋内でウサギを飼育しているのに全然匂わなかったです。
by chiwarin (2009-10-06 19:14) 

はくちゃん

こんばんは
かわいい空気清浄機ですね
ウイルスをやっつけてくれるのは良いなぁ
すごいですね
運動会できると良いですね
7日8日は、雨がひどそうですが、週末は大丈夫かも。。。
予報もどんどん変わっていますね
by はくちゃん (2009-10-06 20:23) 

ミモザ

丸っこい可愛い清浄機ですが効き目がすごいようですね。
うちのは、ちょっと古い型のダイキン製ですが、どうでしょうね。
気になるところです。

by ミモザ (2009-10-06 20:51) 

みちる

いいですねo(^▽^)o
部屋干しの洗濯物もあって
我が家は家の中が
じめじめ
気持ちもじめっと
しちゃいます(≧▽≦)ゞ
by みちる (2009-10-07 08:35) 

ラブ

台風、近づいてますね。
湿度が増えると、精神的にもどんよりするので、
空気清浄機は必要ですね。
by ラブ (2009-10-07 10:35) 

*Hossy*

>お茶屋さん

アロマ効果あって、嬉しいですね♪
空気清浄機で、香りもなくなってしまうものもありますからね♪

>qoo2qoo さん

ライト点灯でちょっと綺麗かな^^
最初のうちは、子供も見て楽しんでました。

>chiwarin さん

やっぱり、そうですか。
すごく効果あるのですね。良かったです。
我が家は、動物いないので、目に見えた効果がわからず・・・。

>はくちゃん さん

運動会・・・できると良いなと思っています。
下がぬかるんでても出来ないので、金曜から晴れてくれるのが、
BESTなんです・・・><;難しいかしら・・。
台風は、少し関東からは、それてきているみたいだから・・・
どうかな・・・

てるてる坊主作る約束・・・守ってない・・・今日作らねばです。

>ミモザ さん

うーん。ちょっと古いダイキン製は、どうでしょうかね。
でも、少なくても、ダイキン製だから悪くは無いでしょうね。
最新のダイキン製が一押しです。
SHARPのものより、自信ありげに語ってました。ダイキンの方が・・・。

>みちる さん

ホント、家の中の洗濯物は、気分を下げますよね。
空気清浄機だけでなく、除湿や加湿機能あるものも気になります。

>ラブ さん

台風・・・いやですね。
関東から反れてるみたいなので、ちょっと安心もありますが、
四国や関西などに住んでいる方々のことを考えると・・・
あまり喜べません。
空気清浄機で、気分だけでも少しでも出来るといいのですが・・・。
by *Hossy* (2009-10-07 14:24) 

フェイリン

台風まともに来そうなので怖いですよね。
明日電車動くかな…
by フェイリン (2009-10-07 15:27) 

meg

これは良いですね。
インテリアとしても夜暗くして灯りで安らげそうな♪
by meg (2009-10-07 17:13) 

*Hossy*

>フェイリン さん

ホント、台風怖いですね。関西の方は特にですよね。
学校・幼稚園共に臨時休業になりました。

>megさん

確かに暗くしても楽しめますね♪
by *Hossy* (2009-10-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。