SSブログ

カプセルを求めて・・・ [スイーツ]

じゃじゃーん。

Nespresso Capsules

これが、月曜日、わざわざ二子玉川まで行った理由。

NESPRESSOのコーヒーカプセル。綺麗な色で、気分を上げてくれます。

簡単にコーヒーショップのような美味しいコーヒーが家庭で楽しめるのです。

特別な腕もいらないので、私向きです。


約二年前にコーヒーマシンを色々悩んだ結果、

簡単で美味しいコーヒーをいただけるNESPRESSOを選びました。

Nespresso Machine

あえて、シンプルにコンパクトの物を選びました。

手入れも楽ですしね^^。


Nespresso Capsules

結構、いろんな種類のコーヒーが楽しめて満足しております。

濃い目のコーヒー好きには、たまりませんね。

上の真ん中のカプセルホントは、紫なのですが、うまく色が反映されてませんね。

ホントは、こんな色です。

Nespresso Capsules

好きな紫ちゃんだったので、いちいち撮っちゃいました。^^;



今日、同じく玉川高島屋の「たねや」 さんで買った栗子みちと一緒に。

本日は、程よく甘い和菓子のお供と言うことで、茶色いカプセルCosi(軽めの味)をエスプレッソで。

ネスプレッソ with たねや

本日も、美味しくコーヒーいただけました。

たねやの和菓子も載せたと言うことで、スイーツにカテゴリーしちゃいました^^;

nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 15

やまがたん

へーー 凄く綺麗で可愛いです^^
といってもコーヒーが飲めない私・・・・
いつになったら大人になって飲めるようになるのだろうか><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-21 06:53) 

ダー

また新たな北のミサイルかと思いました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-10-21 08:31) 

旅爺さん

コーヒーをゆったり楽しく・・リッチですね~♪
爺はネスカフェとマックスのインスタント専門です。
だからたまに美味しいのが飲みたいです・・伺います。プッ
by 旅爺さん (2009-10-21 08:55) 

お茶屋

これ、ホント色合いも見事で おいておくだけでも
かわいらしですよね☆
by お茶屋 (2009-10-21 08:57) 

銀四郎

なるほど…便利なもんがあるのね^^
そういや僕、本格的なの飲んだことないかも?。。。^^;
by 銀四郎 (2009-10-21 09:35) 

riko

こんなものがあるんだ!!
私はいつも手軽にインスタントなんだけど・・・。
いいなぁ。美味しいコーヒーが自宅でってところがいいなぁ♪

by riko (2009-10-21 14:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コーヒーカプセル、鮮やかで綺麗ですね♪
最初、コーヒーカプセルとは分からなかったです!
コーヒーを飲むのが楽しくなりますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-21 16:30) 

ラブ

色とりどりで、本当にきれいですね。
そろえると、楽しいなぁ。
by ラブ (2009-10-21 16:35) 

はくちゃん

こんばんは
コーヒーカプセルからフルでおしゃれですね
コーヒーだと思いませんでした
便利そうですね
事務所のコーヒーメーカーが調子悪いので買い換えを考えているんです
田舎でも大丈夫なのかなぁ

by はくちゃん (2009-10-21 18:24) 

sasasa

いろんなコーヒーを楽しめるのと、
見た目にも楽しめますね(^_^)
by sasasa (2009-10-21 22:17) 

*Hossy*

>やまがたん さん

なんか、私の勝手なイメージですが、
お茶を飲む方、特にお茶に漬物の地域の方には、
コーヒー苦手な方が多い気がします。
気のせいでしょうか?

コーヒーは、慣れと中毒みたいなものですから^^;

>ダー さん

そうです。ばれちゃいました(≧▽≦)ψキャハハ
内緒ですよ。

>Mr.旅爺さん

私も以前は、インスタントでしたね。
でも、コーヒー屋で飲んでしまうことが増えてきちゃって。
少しでも、安く簡単に美味しいコーヒーをと言うことで・・・これになりました。

>お茶屋 さん

ですよね。と言っても、いつもは、蓋を締め切って、眺めることは、
ほとんど無いのですが・・・^^;

> 銀四郎 さん

便利な世の中になったのです。
以前は、普通のコーヒーメーカーだったのですが、
ひとり分だと、厄介で。

>riko さん

コーヒー中毒の私には、もっとも必要なものですね。
ひとり分で、カップに落とせるのが嬉しい。
また、コーヒーの香りに包まれて、ボーっとパジャマでごろごろが嬉しい。

>qoo2qooちゃん

楽しいですよん♪チビたちにも簡単に出来ちゃうので、
カプセル選びから楽しんで淹れてくれます。
あわただしい朝も簡単です♪

>ラブさん

カラフルなもの好きだから。特に惹かれますね。
ちょっと、ボーっと見てなんか嬉しかったりもします。

>はくちゃんさん

便利ですよ。いいですよ。
コーヒー好きならお勧めです。特に、コーヒーSHOPでとか、
缶コーヒーでとかお金を使ってしまう方には、断然お勧めです。
事務所でも良いですよね。
味の好みも多少ながら選べますし。
カプセル、FAXやTEL、インターネットでも注文できますよ。
まだまだ、浸透率は、低いですが、これから先徐々に延びるのでは・・・。

車に乗る前にふたつきカップに落として、乗り込めば、
コンビニに寄らず、私は、だいぶ節約です。

>sasasaさん

他にもカプセルを透明ケースに入れて置いても
絵になっていい感じですね。
by *Hossy* (2009-10-22 00:38) 

fam

これ良いですね〜シンプルでコンパクトなエスプレッソマシン
私も欲しいです〜
by fam (2009-10-24 10:27) 

*Hossy*

>famさん

でしょう^^。
色々、他の機種も見たけれど、かっこいく感じるけど、
私の性格的に・・・続かないかな・・・。って。
シンプルで扱いやすいのが一番です。
お勧めです。

by *Hossy* (2009-10-25 00:36) 

mei

あ、おそろいです~♪
by mei (2009-10-28 15:07) 

*Hossy*

>meiさん

お仲間ですね♪おいしいコーヒータイム楽しみましょう♪
by *Hossy* (2009-10-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。