SSブログ

おのぼりさん part2 [旅行・お出かけ]

GONのことでは、たくさんの皆さんのパワーを分けていただきありがとうございました。
おかげさまで、少し良くなってきました。

たかが、ストッキングの誤飲のはずが、獣医に恵まれず、
内臓損傷が起こっておりましたが、すごいGONの生命力で、
微妙のラインだった日を越すことが出来ました。ありがとうございます。m(_ _)m

GONも良い方向に進みだしたので、
普段通りブログを書けていけたらなと思います。
****

食後は、展望台とセットの森美術館!

せっかくだったので、寄ってきました。

バアバは、何でセットでしか入場券売ってないのだろ・・・。とぼやいてましたが・・・。


この時の展示は、『アイ・ウェイ・ウェイ展』でした。

中国人のクリエーターさんでした。

どうやら、北京オリンピックの国立競技場(通称:鳥の巣)のコンサルトやランドスケープ・デザインを

された方で注目を浴びている方のようですね。


3321416
Untitled

REDが気に入ったサッカーボールのような作品
でも丸じゃないからサッカーボールじゃないんだけど・・・^^;。色々ある中で、私が気に入ったのは、

3321418
Moon Chest

月の感じがすごく惹きつけられた作品でした。
大きな作品で、丸の部分から覗く人もいっぱいいましたよ^^。


3321435
Forever

最近の中国は、自転車から車に移行してきているので、

地球のためにも自転車が愛し続けられればいいのにな。なんて、自分勝手なこと考えちゃいました。^^;


私が写真を撮りながらゆっくり進んでいると、家族は、さささ・・・といなくなっておりました。

見るペースが早いのか、私のおのぼりさん具合が恥ずかしいのか・・・。


もっと、ゆっくり見たかったのですが、その願いも叶わず、

足早に進まざる得ないのが・・・・悲しい。


さて、外へ出てくだりのエスカレータに乗ると、

目の前に大きなキラキラ☆シャンデリアが!!

☆キラキラ☆

これがYukiさんのブログで見たKIRA ゚・:,。*KIRA ゚・:,。* だ~~~♪

と思いました。あせって、カメラ取り出して撮りました^^;

Yukiさんのブログの写真の方がもちろん素敵です。
(リンクを貼らせていただこうかと思いましたが、ブログをお休みされているようなので、 ご迷惑掛けてもと思いからリンクは、止めておきました。 Yukiさんのお写真みたい方は、自力で探してください。m(_ _)m)

PINKは、ジイジに抱っこされながら、このキラキラ☆に触れるのでは、と思ったのか

一生懸命、手を上に伸ばしておりました。かわゆい(親ばかです^^;)

オープンデッキ(別途大人300円)は、ジイジ・バアバの先を急ごう指令により
断念。><;今度家族で来るしかない^^;



さて、地下に降りていき、”ちぃばす”のバスターミナルへ。

本当のお目当て、東京タワーへ出発です。


”ちぃばす”は、港区のコミュニティーバスで大人小人共に100円とお安い小型バスです。
赤坂方面・田町方面と走っていて、小型バスならではの細めの道も通っているので、
港区の移動なら便利ですよ^^。

港区はお金持ち^^。


私たちは、赤羽橋駅前まで、”ちぃばす”使って移動しました。

ここから、徒歩で、東京タワーを目指します。

徒歩5分くらい?かしらん。


地下鉄でなくバス利用もなんだか、地上の景色を見られて楽しかったです。

あ、アマンドのビル建て直しで無いとか!!気づけたりして・・・^^;


てな感じで、おのぼりさんツアーまだまだ続きます。

東京タワーは、間近♪なのに・・・・。

長々、付き合ってくださってるみなさん、ありがとうございます。

今日は、ここまで。
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

びくとる

GONちゃん、はやく良くなって下さいね。
元気にみんなと遊べますように。
六本木ヒルズの中はいろいろと見るところが多そうですね。
ゆっくり見に行きたいです。^^
by びくとる (2009-11-10 11:59) 

お茶屋

GONちゃん、いい感じなご様子で何よりでございます☆
by お茶屋 (2009-11-10 12:26) 

*Hossy*

>びくとるさん

ありがとうございます。GONも喜ぶでしょう。
皆さんの心遣いをパワーに変えて元気になると思います。
六本木ヒルズも色々、見るところがもっとあるのでしょうね。
足早で、わけもわからず、過ぎましたが^^;

>お茶屋さん

ありがとうございます。

おかげさまで、いい方向に進んでおります。^^V
皆様の励ましがとても嬉しく思いました。ありがとうございます。
by *Hossy* (2009-11-10 13:19) 

プランツマーケット

アイ・ウェイ・ウェイ展、あちらこちらで、紹介されていますよね。
かっこいいので見に行きたいと思ってるのですが。。。なかなか。
GONちゃん、良くなってきたみたいで、ひと安心です。
by プランツマーケット (2009-11-10 15:30) 

qoo2qoo

GONちゃん良くなっているようで良かったです。
あと、素敵なモニュメントですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-10 16:20) 

ツカコロ

GONちゃん回復方向で良かったですね(^-^)
シャンデリア、キラキラですね。
by ツカコロ (2009-11-11 00:56) 

baby_pink

GONちゃん回復してきて何よりです ^^
やっぱり家族の誰かでも病気で苦しんでいると
心が痛みますよね。。でもよかった♪

森美術館いいですね!!
私も今度お散歩がてら行ってみたいとおもいます☆
*Hossy*さんも今日もハッピーでありますように。
by baby_pink (2009-11-11 07:27) 

ミモザ

GONちゃん、良かった~!さすがドーベルマン君。
その調子で頑張って欲しいです。時間が癒してくれますね。
森美術館ですか。このキラキラは例のYさんちで見ました(^^)v
*Hossy*さんもキレイに写していらっしゃいますよ。
続きが楽しみですね。

by ミモザ (2009-11-11 17:18) 

はくちゃん

こんばんは
GONちゃん ちょっとずつよくなっているんですか
よかったぁ~
早く元気に張り回ってほしいですね
お医者さんはなかなか選べないですよね
自転車がいっぱいって面白いですね
写真を撮らない人たちってどんどん行っちゃうんですよねぇ
バスって楽しそうですね

by はくちゃん (2009-11-11 18:52) 

*Hossy*

>プランツマーケット さん

ありがとうございます。GONも力いっぱい生きようとしてくれて、
ホント嬉しいです^^。

アイ・ウェイ・ウェイ展は、すごい人気なんですね。

たまたまの見に入ったような感じでしたが、現代美術に
少し触れられたかなと思いました。

>qoo2qoo ちゃん

ありがとう!!
GONも徐々に元気になってます!!

>ツカコロ さん

ありがとうございます。
GONも元気になってきてます。
シャンデリアの迫力は、エスカレータ下り時が、
一番感じられるときでした。

>baby_pink さん

ありがとうございます。
baby_pink さんの一言で、ここのとこ、ちょっとした悪いこと続き
だったので、心温まりました。

森美術館に散歩しにいってくださいネ。

>ミモザ さん

ありがとうございます。
皆さんのお言葉で私も力を頂いてます。

都筑を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
嬉しいです。

>はくちゃんさん

あはようございます。ありがとうございます。

ハハハ、本当に写真撮るようになって、足を止め、
草花に目をやったり、空を見上げたり、
自然を感じること増えました^^。

もっと、子供達にも足を止めて、気づいてほしい事あるんだよ。
って、教えてあげたいです。

全体図だけでなく、一部を見入ったり、楽しいこと発見もいっぱいです。

バス何気に侮れませんでした^^;

動物病院のお医者さんも頑張っているとは、思うのですが、
難しいですね。


*******

皆さんのお言葉で、本当にGON以上に私も勇気付けられ、
パワーを頂いています。

ありがとうございます。感謝でいっぱいです。
by *Hossy* (2009-11-12 09:26) 

sak

GONちゃん、よかったです(^^
by sak (2009-11-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GON 頑張れ!!たまには、ひとりで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。