SSブログ

エンジェルでホワイトクリスマス。 [ネイル]

ずいぶんご無沙汰にネイルCHANGEしてきました。

ネイリストのHさんのお宅に行ったら、デスクの上にエンジェル&雪の結晶シールが!!

最初、頭では、ホワイトベースでシルバーのラメでラインを入れて見たいな

ホワイトクリスマス!!みたいのをイメージしていたのですが。

エンジェルちゃんに一目ぼれ♪


こんな感じになりました。
Nail20091126.JPG
光の加減で見にくいですね^^;


手前味噌ですが、結構可愛く仕上がってGOODかな。


エンジェルちゃんの羽がゴールドだったので、そろえようと、

いつもシルバー派の私には、珍しくゴールドを選択。

ベースは、エンジェルちゃんがホワイトだったので、パールホワイトの逆フレンチで。


スターも新しく入荷していたので、(かなり嬉しい^^Hossyだけにね^ー^)

ちょっと、乗せました。


エンジェルもゴールドのスターも使用一番乗り!!で、えへへ^^。

皆さん、可愛いねで終わって使用はしないようです。


バイオジェルのベースには、今回は、しませんでした。

今、万が一の際、直しに行きにくいので。

でも足のバイオジェルをベースにしたペディキュアは、全然問題なしです。

足ですから・・・当たり前っちゃ当たり前なのかな。

指をバイオジェルのベースにした友人が合わなかったらしく、

1週間で取れてしまうという事もあり、ちょっと、余裕がある時期に挑戦したいです。


シールの埋め込みは、今回が初めてだったので、

端部分でもっこりしてしまった所もあるのですが、可愛いエンジェルちゃんです。

エンジェルLNエンジェルLS左手
エンジェルRSエンジェルRN右手

4人のエンジェルちゃん中指は両方とも矢を放つエンジェルちゃんなのですが、

いかがでしょうか?

食器洗い後で、際がガビガビなのは、見ない振りしてください^^;

私は、右手親指の手の先に星をかかげるエンジェルちゃん(右手の左)が一番お気に入り^^。


だいぶ、予約が取れず、半分が取れてボロボロの爪が可愛く生き返ってHAPPY♪

ジェルネイルの続行を止めようか・・・ちょっと思いもしましたが、

やってもらっちゃうと・・・HAPPY過ぎて止められない^^;

止めれないスパイラルに入ってます^^;
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 16

お茶屋

おぉ!ちょっとずつ違う模様で
これまたとってもステキですね☆
by お茶屋 (2009-11-27 10:49) 

ラブ

クリスマスですねぇ♪ 素敵なネイルです。
ただいま、親指と人差し指の爪が割れ、中指と薬指は
割れたワイングラスで負傷し、ギタギタ状態ですw
傷治ったら、きれいにしなくちゃ。
by ラブ (2009-11-27 13:07) 

ちか

天使が舞い降りた♪ カワイイですね!
by ちか (2009-11-27 15:58) 

七色音

かわいいーーーっ♪ キレイにしてるとシアワセ♪よね。
あ"ーっ マズイ。シアワセが逃げてくぅ。ボロボロ状態だわ。
by 七色音 (2009-11-27 17:43) 

ツカコロ

可愛いエンジェルですね☆
by ツカコロ (2009-11-27 23:27) 

やまがたん

綺麗な指先に真っ先に目がいっちゃいました^^
可愛いネイル とってもいいですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-28 08:44) 

まっきー

指を見るのが楽しくなりますね。
いつもより余計に指を気にしている*Hossy* さんの姿がそこにあるのでは?
by まっきー (2009-11-28 15:26) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
素敵なネールアートですね♪ エンジェル、素敵過ぎです♪
綺麗な爪ですね☆
by qoo2qoo (2009-11-28 17:03) 

はくちゃん

こんばんは
素敵ですねぇ
すごくきれい~
エンジェルがかわいいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-28 21:35) 

HAL

綺麗ですねー
この指、使えませんねーww
by HAL (2009-11-29 01:48) 

baby_pink

まぁ、かわいい✿
エンジェちゃん達、どこから来たんでしょ ^^
*Hossy*さんは、いつもネイルにまで気をつかわれてて
本当素敵なママさんですね♪
これからの季節にぴったりなネイルで気持も盛り上がりそうですね。
by baby_pink (2009-11-29 10:49) 

chiwarin

可愛いですね。まだネイルはしたことがないですが、いつかはチャレンジしようと思っています。
by chiwarin (2009-11-29 17:02) 

sak

すごく素敵ですね♪
エンジェル、むちゃくちゃかわいぃ(^^
by sak (2009-11-30 11:39) 

gensan

今まで見たネイルアートの中で一番好きかも~☆

食器洗っても結構取れないものなのですね、
私は綺麗な指とは程遠いので、、、ネイルアートは夢です(^^ゞ
by gensan (2009-11-30 12:42) 

choro

いやーん♡
エンジェルかわいすぎます。
by choro (2009-12-03 00:17) 

*Hossy*

こんにちは。

皆さん色々コメントありがとうございます。
今回は、まとめてのご返事で失礼させていただきます。

今回のエンジェルちゃん、いい感じに好評で嬉しいです。

天使ちゃんからパワーをぜひとも頂いて、
クリスマスを無事乗り越えたいと思います。
といっても、たいしたことしないのですが^^;

ガンガン手を使いますよ。
容赦なしです。ゴム手袋もほとんど使用しません。

自分のジェルネイルの記録も兼ねて、UPしてきましたが
皆さんにお手手を褒められて嬉しいです。

ただ強い手なのです。
自分の母は、アカギレとかに悩んでいましたが、私はまったく、
心配無しですね。

さすがに最近、歳のせいか、水仕事ばかりしていると、
ハンドクリームを欲するときもありますが、それでも数少なしです^^;

よく、何もしていない手だと言われます。><;
そんな事も無いのですが・・・。

でも、本当に手が強くて良かったと思う季節ですね。^^。

ジェルネイルなので、普通のネイルよりもちますね。
3週間ぐらいは、ギリギリ私の場合、いけますね。

いいのか悪いのか、ジェルネイルから抜けれない
スパイラル中なので、ちょっと、やばいですね。^^;
by *Hossy* (2009-12-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。