SSブログ

王様のジャージープリンロール [スイーツ]

東京タワーからの帰りに

駅でたまたま出店していた 『 王様のご褒美 』。


我が家の王様??Blackがめずらしく買ってくれるというので、

定番の?一番人気の?『王さまのジャージープリンロール』を買って帰りました。

王様のジャージープリンロール

ミルクプリン見えますか?

ふわふわで美味しかったです。

ミルクプリンが真ん中に入っていて、クリームもたっぷり。

濃厚な感じがまたまた、素敵♪でした。


私的には、もっと生クリームいっぱいでも嬉しいかも。


嬉しくなるひと時をまた、味わいたいですね。

ストレス解消に甘いもの^ー^。ブクブクの基本です^^;

やばい。体重計乗れません。


****

大量生産だから、原材料のシール見ちゃうと・・・ちょっと・・・ゲンナリ。

材料にこだわっているのなら、添加物?にもこだわってと
思いも・・・だけどしょうがない事なんでしょうね。

日持ちしなくていいから、なんて、私の我がまま。


美味しいからそこは、目をつぶらなきゃなのかな。


こういうのを見ると、自分でちゃんと手作りデザート作っているママが素敵に思えてしょうがない。


やれば出来る子・・・なのにな・・・・なんてね。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

お茶屋

たしかに日持ちしなくてもいいから・・・というのは
ありますよね><;
お茶なんかでも同じようなことが、
ペットボトルとかが一番分かりやすいですよね。
by お茶屋 (2009-11-25 18:02) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
おいしそうなロールケーキですねぇ
どうせすぐ食べちゃいますからね
いろいろこだわってほしいですね

by はくちゃん (2009-11-26 12:04) 

ハム子

うんうん!日持ちしなくて良いから保存料いらないですよね~
うちはこの手のスイーツはサッサとなくなるから
尚更保存料いらないです。笑
by ハム子 (2009-11-26 17:28) 

*Hossy*

>お茶屋さん

そうでしたか。ペットボトルのお茶も色々入っているのですね。
全然見てませんでした。^^;
エコも兼ねて、水筒が良いですね^^;

>はくちゃんさん

買うほうは、買ってしまったら、直ぐ食べる事がほとんどですから。
美味しいままがもちろんですけど、色々入っているのは、
どうなんでしょう。安定剤とか・・・
良くわからないものがいっぱいは、
それなりの値段の割りに、安めのロールケーキと変わらないのか・・・。
って感じです><;

>ハム子さん

ですよね。とっとと、食べてしまうので、より安心なもの、
より安全なものがいいです。
by *Hossy* (2009-11-26 18:23) 

ダー

我が家では、獲物を襲うピラニア状態になります・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-11-27 09:08) 

*Hossy*

>ダーさん

ピラニア状態(≧∇≦)笑っちゃいました。
それくらい取り合ってくれると買ったかいがあるので嬉しいですね。

by *Hossy* (2009-12-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。