SSブログ

ラ*フランスいただきました♪ [スイーツ]

だいぶ前なのですが、内祝いにラ*フランスを箱いっぱいいただきました。

ラ・フランスいっぱい!!

すごい、いっぱいで、ビックリしちゃいました。

ありがとうございます。Yちゃんご夫婦♪

そして、お嬢ちゃまのご誕生おめでとう!!

お料理が得意ではない私は、もうただひたすら食べるになりました。

頂いた日には、もう食べごろでしたので、すごく美味しく日々いただきました。

ラ・フランス 美味しいです^^

一つ前の記事のSHUTTERSに連れて行ってくれた友人にもおすそ分けをして、

でも、主人BlackとRedが大好きなので、あっという間になくなりました。

Pinkは、残念ながら・・・食感が嫌いみたいです。><;美味しいのに・・・。

普通の梨も嫌いなのでしょうがないのかな・・・。

全然、違うものに思えるのですが。

甘くて美味しいですよね~~。

*****

横浜ららぽーとにて、

GODIVAのチョコレートドリンク(ショコリキサー(CHOCOlixir))を飲みました^^

甘そうなので、ダークを選択しました。

ショコリキサー(CHOCOlixir)

ダークでも甘いですが濃厚なチョコの味ですね。

ココアとか好きな方なら絶対好きかも。

中に入っているチョコのつぶつぶが、いい感じに楽しませてくれました。

甘い飲み物を欲する時にはいいかも。

(ただ、受け取り時にそのまま写真撮ろうとしたら、写真はご遠慮ください。と言われてしまいました^^;
近くのテーブルで、撮りましたが・・・自分で買ったもの撮ろうとしただけなのですが・・・。まぁ、いいか。)

クリスマス限定のチョコ試食で頂いたら、美味しかったです。

『カレ ミルクソルテッドキャラメル』赤い包装紙の四角いチョコです。

塩キャラメルのつぶつぶが、面白く美味でございました。

現在、家の冷蔵庫にチョコだらけだったので、買うのを止めましたが、

お勧めです。

*****
本日、調子がだいぶ戻ってきました。 ご心配掛けてしまいすみません。

このまま、上り調子で頑張って年越ししたいと思います。

先月の半ばほどから、気分が沈みがちだったら、体の方も具合悪くなっちゃいまして・・・。

今週始めには、久々の熱にインフルエンザを危惧しましたが、違いました。

胃腸にくる風邪だったようです。

出だしは、PINKのお腹ちゃんの調子悪いのが始まりだったと思うのですが・・・

予約していた新型インフルエンザの予防接種も延期になり、ガックシでしたが、
体調悪いのでは、仕方ありません。

明日、無事打てることを願うばかりです。

インフルエンザかと思うような体調を崩すのであれば、かかって軽く済んでしまえばいいのに、

とも考えてしまいますが。

我が家は、そうも言っては、いられないので・・・。


皆さんは、大丈夫でしょうか。

今年は、暖冬のようですが、急に寒い日もあるので、ご注意くださいね。って、私が言っている場合ではないのですが^^;

私も頑張ります。

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
ラ・フランスおいしいですよねぇ
僕大好きです
(^^)/
体調が戻ってよかったですねぇ

by はくちゃん (2009-12-04 22:22) 

ダー

マジで・・・洋梨食べたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-04 22:43) 

お茶屋

GODIVAのチョコドリンク!
チョコ好きお茶屋には、たまらない感じです・・・☆
by お茶屋 (2009-12-05 10:10) 

*Hossy*

>はくちゃんさん

ラ・フランスおいしいですよね。PINKも大きくなったらわかるかしら。
ありがとうございます。
体調もどってきて、このまま復活!!だと願ってます。

>ダーさん

洋梨いいですよね。私もまた、食べたいです。(≧∇≦)

>お茶屋さん

お茶屋さ~~~ん><;
ホタルスカシ1つひびが・・・・。残念です。
いつ、誰がぁ~~~。><;

年明け1月中に伺えたらいいのですが・・・。バタバタで・・・。
by *Hossy* (2009-12-05 12:56) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ラフランスがいっぱいですね!!実物はまだ食べたことがないです><;
食べたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-12-05 16:27) 

ぴーすけ君

寒かったり、暖かかったり・・・日々忙しいですよね
体調管理きをつけましょう~ね、お互いに^^
by ぴーすけ君 (2009-12-05 17:55) 

chiwarin

梨はシャクシャク感ですが、洋梨はネットリの中に粒々がある感じ。リンゴよりも好き嫌いがあるかもしれませんね。
by chiwarin (2009-12-06 17:01) 

リッチー

ラ・フランス大好きです♥
ル・レクチェにはまってます( ´艸`)ウシシ
by リッチー (2009-12-09 00:24) 

*Hossy*

>qooちゃん

こちらこそありがとうございます。
まだ、食べたことが無いのですね。
ぜひぜひ、機会があったら食べてみてくださいね。
日本の梨とは、別物です。

>ぴーすけ君さん

ほんと、体調管理頑張りましょう。
今日は、寒かった。

>chiwarinさん

そうなんですか。
私は、どちらかって言うと、りんごより梨派なので、
ちっともPINKの気持ち分かってあげられません。
親子なのに・・・と感じる部分なのです。

>リッチーさん

ル・レクチェなんという洋梨もあるのですね。
知りませんでした。^^;
今度見かけたら、買ってみようと思います。
黄色い色なんですね。気になる。気になる。

by *Hossy* (2009-12-09 23:19) 

sak

ラフランス、美味しそうですね♪
by sak (2009-12-31 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHUTTERS 港北学習発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。