SSブログ

車好き男って!! Blackの野望。 [その他]

前にちょろっと車ぶつけたと書きましたが><;

今月前半に車が修理から帰ってきました。

車を直接、板金屋さんに出したものだから、代車無いし・・・

すごーく不便でした。

が、自分でぶつけたため、何も言えない・・・・。

帰ってきた車を見ると・・・・

が====ん><;

なんか雰囲気変わっているのですけど・・・。

ステーションワゴンなのに・・・・ウィングが着いてるのですけど・・・。

ウィング

ぶつけたのは、後ろだから前は関係ないはずなのに・・・前も見た目変わっているのですけど。

フロント バンパー?

以前の段階で十分攻撃的な車で、特にホイールについてお友達からは・・NGの方が多いのに。

『よく許したね。』って言われることは、いつものこと。

まれに、『かっこいいね。』といってくれる方もいましたが。


はー。

男の人すべてとは言わないけど、どうして、こんなに手を加えたがるのでしょうか。

今まで状態でも十分手を加えていたはず・・・。

運転していると止まったとき、横の車から見られたり、対向車の人がなめるように見てたり、

挙句には、何、この車をおばさんが運転してるの?見たいな目で見る若い人・・・。

車をぶつけた日には、色々言われましたが、その後、全然何も言わないな~~。なんて思っていたら・・・

こういうことか・・・。


ハア~~・><;

いつになったら落ち着くのでしょうか。Blackの野望は続くのでしょうか。これで終わりでしょうか。

まったく、男の気持ちは・・・わかりません。

かっこいい車ならいいけど、かっこいい車から段々踏み外している気が・・・・。

私だけの車が持てるようになりたい><;

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

お茶屋

自分も割と改造車(車検はギリ通る走り系^^;)にしてた
時期があったのですが・・・
最後まで外装は一切手を加えたことがなかったです^^;
この辺りは、こだわる方の趣味があるのかもしれないですよね・・・
by お茶屋 (2009-12-18 12:03) 

tag_cyan

うちのオットも車好きです。
洗車したばかりなのに、今日もまた行っています。。。
家の中を片付けて欲しい。。。
免許は持っていますが、ぶつけた時に色々
言われるのが嫌で最近は全く乗っていません!
ワタシも自分専用のが欲しいです!!
by tag_cyan (2009-12-18 17:37) 

tamaki

こんばんゎ~♪
うちのダァーも若いうちは色々やってたですが
今は何も手を加えません!
でも私も自分専用の車が欲しいです(笑)
by tamaki (2009-12-18 19:01) 

キク

うちはまだ車が無いからそんなこともないですが、ダンナ様が車好きなので、車持ったらすごいことになりそう…。
まぁ買う余裕も改造する余裕もないですが(笑)
by キク (2009-12-19 09:28) 

*Hossy*

>お茶屋さん

そうですか。内側だけでも騒音で嫌なのですが・・・。でも、内側だけならまだいいかもです。
ホントお子ちゃまで困り者です。どんなこだわりなのか・・・。さっぱり・・・。
以前住んでたマンションの友人は、エンジン掛けただけで、
我が家の車だって気づいてた^^;

>tag_cyan さん

私も2人目PINKが生まれるまでペーパーになっておりました。
病院だ何だって、大変になり車を運転することに。
やった~だけど。ぶつけては、怒られるので、ビビりながらの
運転でした。今もかな^^;

>tamaki さん

いいな~。いくつから手を引いてくれるのだろうか。
でも、一生してそうなタイプかも。友達も段々、手を加えなくなっているのに・・・。
確かにひとり1台が、正直理想ですよね。^^

>キク さん

車が無いなら安心ですね。(笑)
車好きな旦那さんだと・・・安心できないかな。
車の為、チョコチョコ小遣いためているみたい・・・。
酒もタバコもギャンブルもしないので、あまり強く言って取り上げると
怖いので・・・。諦めモードです。^^;
by *Hossy* (2009-12-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。