SSブログ

紅白をまとって 福来たれ!! [ネイル]

今年最後のNailチェンジ♪

テレビで見たのかな。なんか記憶の片隅にあった赤?ピンクと白のダブルフレンチが

どうも、離れないので、これは、やるしかないと。実行。

お正月来るし、縁起もいいかな?

Nail20091228.JPG

でも、真っ赤は、抵抗があったので、赤にシルバーパウダーをまぜてピンクっぽい感じを目指したはずが・・・

可愛い感じが強くなるショッキングピンクっぽい感じをイメージしていたのだが、

ただの赤のラメラメって感じになってしまった^^;

まあ、これはこれでいいか^^;


赤の方がラメラメなので、パールホワイトで対抗。

パールとかで可愛い感じにもっていきたかったのですが、ある素材等で・・・

ちょっと、カワかっこいい雰囲気に(自分で言うな!って。)


思いっきり、派手になったかな。

白で少しは緩和されてる???でも白の分量多かったかも。

ちょっと間延びかな?薬指だけ色を逆にしてみたけど・・・なんかしっくりこないかな。

ダブルフレンチもっと、爪先だけでやった方が可愛いかも。一つ勉強。


初めて、主人Blackが反応した。初めて、Blackが人にやって頂いていると気づいた!!
(ちなみに約2ヶ月前からしている足のぺディキュアも本日気づいた模様^^;
こんなもんです。我が夫婦。ハぁ~。ため息。)


でもコメントそれだけ・・・。爪に対して変とか、可愛いとか何も無し。

でも言わないところを見ると、気に入ってないのだと思う。

まあ、私がよければ良いのだけど。自己満足の世界だに(*^^*)


*****

それはそうと、皆さん、年末何かと忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

そして、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

                                        From Hossy Family with Love

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 11

がぁこ

紅白で本当におめでたい~
パールのラインも可愛いですね~('-'*)
薬指だけ赤白が逆なんですねー^ー^
今年もお世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎えください('-'*)
by がぁこ (2009-12-29 01:07) 

HAL

紅白歌合戦的だねw

よいおとしを^^
by HAL (2009-12-29 01:40) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ♪
by お茶屋 (2009-12-29 09:47) 

qoo2qoo

素敵なネイルですね♪ 良いお年を!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-29 10:55) 

chiwarin

来年も宜しく~楽しいブログを待ってます!
by chiwarin (2009-12-29 16:24) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい。m(_ _)m
by こりこ (2009-12-29 17:39) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪

                良いお年をお迎えください♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-12-30 16:02) 

sasasa

何かめでたい気持ちになりそうですね(^_^)
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!
by sasasa (2009-12-30 20:57) 

御心

素敵なネイルですね♪
大人っぽい感じが良いです (^^)
年末年始、楽しく素敵に過ごして下さい♪
良いお年を迎えて下さいね^^
by 御心 (2009-12-31 02:19) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 06:44) 

sak

紅白のネイル、かわいぃですね♪
今年、ありがとうございました
2010年もよろしくお願いいたします
素敵な新年をお迎えくださいね
by sak (2009-12-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。