SSブログ

♪となりのトッ・ト・ロ~トトロッ♪ [キッズ(PINK)]

無事お遊戯会、終了しました^^。

私が縫った衣装も先生が更に飾りつけ、帽子や長靴などデコしてくれて、

かわいく仕上げてくださいました。

で、こんな感じに[かわいい]

PINKは、ノリノリ[るんるん]写真もポーズ決めて。

お遊戯会の衣装♪最終Ver.

PINKは、もともと踊りとかも好きなので、舞台上でもノリノリに踊ってました。

きびきびと人一倍しっかり踊っているのが、ちょっとおかしくもあり微笑ましかったです。

となりのトッ・ト・ロ~♪

男の子は、水色バージョンで、とんがり帽子。

なぜ帽子男の子と女の子で形変えたの?

このとんがり折るの立てるの?って疑問もママたちにはありましたが、

でも、両方ともかわいかった。

年少さんは、どのクラスでもいるだけでかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]

来年は、何をやるのかな。楽しみになりました[るんるん]
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

iruka

まあ なんて かわいらしいでしょ。
親御さんの、笑顔が見えます。
企画した人 素敵だな。^^
by iruka (2010-02-15 23:33) 

斗夢

マアマア、ポーズを決めちゃって!
子供は生まれながらに役者です^・^。
by 斗夢 (2010-02-16 07:52) 

みちる

うわぁ~o(^▽^)o
かわゆい かわゆい(*^_^*)
よく 頑張りましたね
子供の発表には
涙腺が とっても緩みます
by みちる (2010-02-16 07:55) 

*Hossy*

>irukaさん

かわいく変身出来たなぁなんて、親ばかですね^^;
先生たちの頑張りに毎年感謝です。

>斗夢さん

特にわが子は、モデル気分ですね^^;
小さいうちだから何でも許せちゃうのですが。

>みちるさん

ほんと、どの子も頑張りました。
大きい拍手でいっぱいです♪
by *Hossy* (2010-02-16 13:16) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ピンクに水色、可愛いですね(≧▽≦)ノ☆
※チョコレートスパークリング、意外と美味しかったですよ♪
by qoo2qoo (2010-02-16 16:23) 

chiwarin

可愛くていいですね~うちは遠い過去だなあ。
by chiwarin (2010-02-16 17:56) 

がぁこ

可愛い衣装ですねー☆
帽子は女の子の方がふわふわ帽子で
男の子はかっちょよく。。って感じなのかなぁ('-'*)
by がぁこ (2010-02-16 19:00) 

sasasa

ポーズもばっちり決まっていて、可愛いですね(^_^)
by sasasa (2010-02-16 22:35) 

lamer

可愛いピエロちゃんか可愛い妖精ちゃん
ステキです♪
by lamer (2010-02-17 10:10) 

*Hossy*

>qooちゃん

こちらこそありがと。
チョコのスパークリングは、興味津々だけど、怖かったりもする。

>chiwarinさん

可愛い子たちでしょ。なんて、この時期ってみんな可愛いですよね。
時期に私も遠い過去になってしまうのでしょうね。
今、一緒に楽しめたらなと思います。

>がぁこさん

ありがとうございます。可愛く&かっちょ良くなれました。^^(親ばかです)
この時期は、みんな可愛いですよね。
こんな時もっといい写真残せたらいいのですが、なぜか、私がビデオ担当で・・・。
主人は、舞台の横のほうから撮っていていい写真無いのですぅ><;

>sasasaさん

ポーズ決めてて可愛いと言われるのも後何年なんでしょうかね^^;
許されるうちにいっぱいポーズとって頂戴。って、感じです。

>lamerさん

ありがとうございます。
確かにピエロチックですよね。
何で、トトロでこの衣装??可愛いから何でもありなんでしょうけど。
でも、ホント年少さんは、みんな可愛かったです。
by *Hossy* (2010-02-18 09:25) 

sak

遊戯会、みんなかわいぃですね♪
PINKちゃん、ポーズが決まっていて素敵(^^
by sak (2010-02-22 12:49) 

*Hossy*

>sakさん

可愛いよね。この頃が一番かわいらしいときなのかしら。
いつまでも可愛いと思える状態でいてくれたら嬉しいのに。
ハハハ・・・。
by *Hossy* (2010-02-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。