SSブログ

ド・マーレ湘南 [ランチ]

ずいぶん、パソコンにも触れず月日が過ぎてしまいました^^;

忙しいわけでは無いのですが花粉症のせいで、ボーっとしているのと
DS『ともだちコレクション』にはまり気味で^^;

ちょっと前の友人とのランチです。

場所は、『ド・マーレ湘南』。

イタリアンレストランです。

青葉台の駅前の東急の裏にあるのですが、小さめのレストランですが味はGOODだと思います。


久々に行ったら、ランチセットがお安くなってました。

前からフリードリンクだったのですが、更にプチドルチェがついて、好きなパスタ or ピザが選べて
1280円は安いです。これがAコースでした。

ただ、駐車場が無いのですが、東急の立体駐車場に停めれば、2000円で3時間無料だから、
OKかな。

Salad and Soup

春のお勧めメニューから『地鶏と春野菜の塩味スパゲティ』をセレクト。
地鶏と春野菜の塩味スパゲティ

プチDolce

これで、ドリンク好きなの飲み放題は、GOODでしょう。
自分で取りには、行くのですがぜんぜんOK。

だから主婦?女の方の場所ですね。ランチの時間11時半からなのですが、5分後には、席が埋まってしまっていて、
予約したほうが安心ですね。

フリードリンクのおかげでか・・・回転率も良い訳ではないと思いますし。
ジュース類も日によって異なると思いますが、
オレンジとか一般的なやつ以外にグレープあったり、マンゴあったりして、嬉しい限りです。

カウンターもあるのですが、やっぱり常にいっぱいに。


私の最近のイタリアンのお店では、ここが一番かな。そんなに頻繁には行かないですが、好きなお店です。^^

久々に行っても美味しかった^^。


********

年中さんのクラスもわかって、クラスの委員&係り決めがありました。
年少のときの同じクラスママと一緒にクラス委員をやることに・・・^^;

年長の時に役員から逃れるために先に・・・っての事でなんですが・・・。

人前に立つのはどうも苦手で・・・あがり症なので、私は裏方で・・・
なんて都合が良すぎですよね。

もうすでに無事、来年度も終わることを願っているのでした。^^;

でも、なったからには、楽しくクラス委員できると良いのだけどなあ。
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

ダー

役という役は・・・かなりやりました♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-03-16 20:35) 

母ちゃん

これはお得なランチですね~。本格的なイタリアンがこのお値段なら、ぜひ行ってみたいです(^^)


by 母ちゃん (2010-03-18 22:46) 

mykaira

おお~お仲間が・・・私も年中の新役員になってしまいました・・・
いやーかなりショックだったのですが、やるからには頑張らなければ・・ですね。しばらくこんな素敵なイタリアンでランチしてないな・・美味しそう。
by mykaira (2010-03-28 09:16) 

ciscokid

美味しそう。量も丁度ですね。
こちらは量が多くて・・・^^;
by ciscokid (2010-03-29 08:13) 

*Hossy*

>ダーさん

お疲れ様です。
すばらしいですね。私は、出来ることなら避けたいけど・・・後で苦しむなら早めにやっとけ。って感じです。

>母ちゃんさん

ね。結構、いい感じですよ。本格的イタリアン・・・のコースになるともう少し高いですけど。私的にはこれで十分です。

>mykaira さん

役って結構重荷ですよね。
準備とかで動くのは、良いのですけど、人前に立つのが緊張しーの私は苦手で・・・。

でも、同じく役員になった方々と仲良くやれたら良いな。

小学校の役員は本日、くじで外れて重ならず良かったです。
来年また、くじ参加で緊張ですけど。

>ciscokidさん

ですよね。そちらは、多いですよね。
日本人には・・・特に・・・。

by *Hossy* (2010-04-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。