SSブログ

RED・・・ヨーヨーにはまる。 [キッズ(RED)]

春休み前の3連休にジィジとバァバと一緒に映画を見にイクスピアリに行きました。

で、たまたま、広場で世界チャンピオンのヨーヨーのパフォーマンスのショーがあったので

息子REDを見せておいて、その間に娘PINKが行きたいとせがむDisney Storeへ。

私が広場に戻ってくると・・・

なんと息子REDがパフォーマーと一緒に舞台の上に。

あわてて、カメラを構えてシャッターを押したら・・・ブレブレ^^;壇上でSHOWの手伝い

ずっと見ていたバァバに状況を聞くと、

手を挙げてアピールする子が多い中、REDは、ただただ目でパフォーマーのBlackさんを追っていたらしい。

で、たまたまREDを選んでくれたみたいです。

このところ手を挙げてのアピールに不成功のREDは、挙げる勇気が無かったようです^^;

でも、選んでいただいて良かった。


緊張のためか・・・挨拶もろくに出来てない息子に・・・母として恥ずかしい気もしましたが。

お手伝いのお礼Yo-Yo

お手伝いのお礼として、Yo-Yoをプレゼントされて大喜びでヨーヨーの練習する息子の様子を見ると

ほほえましくも思えます。

(写真でもう一人の男性は、他にお手伝いした男性です。注:RED父ではありません。)


ちなみに今回の体験で、

REDの新しい夢『Yo-Yoチャンピオンになる』が増えました。

いつまで続くか・・・ですが、まだまだ可愛いお年頃のようです。


ショーをしていた世界チャンピオンBLACKさんの公式ホームページは、こちら

シルク・ドゥ・ソレイユ 登録アーティスト さんのようです。

ショーは大人でも見ごたえのあるものでした。
こういう方には是非x2
今後も頑張っていただきたいです。


********

この日昼に食べたハワイのハンバーガーSHOP

『KUA’AINA』

ボリュームたっぷし

ボリュームタップり、すごく美味しかったです。

値段もそこそこしますが、セットで1500円くらいだったかな。

でも、美味しい。これこそ、アメリカ人が大好きな本当のジャンクフードって感じ。

これをペロリって食べてしまう・・・・おなかが・・・・怖い^^;

ダイエットって・・・やっぱり口だけ・・・・。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

sak

ハンバーガー、すごく美味しそうですね♪
食べたくなっちゃいました
by sak (2010-04-10 19:29) 

ハム子

KUA’AINAのアボカドバーガーが好きです(≧ω≦)b
by ハム子 (2010-04-11 01:11) 

mykaira

息子さん大物になりそう~!度胸ありますねー!
by mykaira (2010-04-11 06:39) 

*Hossy*

>sakさん

美味しそうでしょう♪美味しいのです。
お勧め♪

>ハム子さん
アボガドバーガー今度挑戦します!!

>mikairaさん

大物になれたら素敵。どんな大物かしら♪
変なのじゃなきゃ良いけど(≧ω≦;)
度胸・・・ホントにあるのかな・・・。でも、あるから前に出れたのかな。

by *Hossy* (2010-04-11 17:50) 

ダー

このバーガー・・・・えぇ~わ~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-12 10:21) 

ciscokid

ヨーヨーの世界チャンピオンですか。凄いですね。
このそれブロにも凄い人がいます。
http://oresamanoheya.blog.so-net.ne.jp/2010-04-06#favorite
by ciscokid (2010-04-15 12:30) 

*Hossy*

>ダーさん

キャーーーー。でしたよ。美味でございました。

>ciscokid さん

見ました。皆さんすごいですね。
息子のヨーヨー熱がいつまで続くか・・・ですが。
少しでも頑張れ!!ですね。
by *Hossy* (2010-04-15 14:19) 

ラブ

自分だけ特別…という体験は、男の子は特に自信になりますね。
よかった、よかった。
by ラブ (2010-04-16 16:37) 

*Hossy*

>ラブさん

自分だけ特別体験。たいしたことない風に装っている息子もかなり嬉しかったのだと思います。

でも、やっぱり長続きはせず・・・最近はめっきりヨーヨーに触らなくなってきました^^;

by *Hossy* (2010-04-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。