SSブログ

我が家のブーム!! [雑貨]

おそ~~くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月から我が家で
はやったのは、これ!!

チロルチョコ???

チロルチョコ?
っん!! ちょっと変なの気づきましたか?

わかります?実は、これ!!ジャーーン!!

チロルジャン!!

★★チロルジャン☆☆

ドンジャラのチロルバージョン!!

息子REDが、お年玉でお正月買ったものです。
ドラえもんのドンジャラを欲しかったのですが、売り切れだったので、
簡単そうなものを選択。

おかげで、箱から取り出すので、並べる手間無し。
お正月中は、これで家族団らん・親戚団らんで楽しみました。

こまが、チロルみたいで可愛いので、娘PINK も大のお気に入りに。
おかげで、5歳のPINKでも簡単に遊べるようになりました。

おままごとの道具にもなったりも♪

更に、そこから
REALチロルチョコにブームは飛び火。
リアル!!チロルチョコ(きなこもち)

スーパーやコンビニで思わずチェックしてしまいます。
特にきなこもちに、はまってます。

カステラチロルもなかなかGOOD♪

チロルジャンのおかげで
家族の結びつきが強まる年始めになりました(^-^)v

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

choro

ドンジャラなつかしい!
今またブームなんですか?
家族団欒、お正月らしくていいですね。
今年もよろしくお願いします♪
by choro (2011-01-17 16:38) 

mykaira

私も、遅くなりました・・・。
新年のご挨拶が送れてすみません。今年も一年どうぞ宜しくお願いします!育児のこと、色々参考になります。
私も更新がなかなかできなくなりますが、また訪問にきてくださいね!暖かいコメント支えになってます♪
by mykaira (2011-01-17 17:41) 

baby_pink

*Hossy*さんご無沙汰してました✿
お元気そうでとってもうれしいです^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

チロルチョコ様々な種類が増えましたよねぇ~
お年玉で買ったジャンで家族だんらん・・なんて暖かいのでしょう^^

とっても優しい風景が目に浮かびました^^
by baby_pink (2011-01-19 07:50) 

*Hossy*

>choroさん
懐かしいでしょ。
世間的にブームかどうかはわかりませんが、お正月の頃、トイザラスには、売り切れでした。
季節柄なのでしょうか。
でも、チロルジャンでかえって良かったですよ。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

>mykairaさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
お互い正解のない育児ですが頑張りましょう。

>baby_pinkさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
チロルジャンにはまり・・・家族団らん。
コタツが欲しくなるこのお正月でした。
by *Hossy* (2011-01-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。