SSブログ

祝!! 決勝トーナメント進出!! [キッズ(RED)]

親ばか記事です。

サッカー好きの息子Redが今回、
区大会の決勝トーナメントに進出できました。パチパチ(^ー^)v。

特に予選リーグの2日目には、体調不良のため欠席者などあり、10人での参加を余儀無くされたのに、見事2勝し、3勝1敗で、得失点差で2位通過しました!


Playing Soccer

昨年には考えられなかった結果。
弱小チームと言われ・・・
へたくそと言われ・・・

それでも、Redを含めたチームの子が、真摯にサッカーと向き合えってきたから?
チームのみんなが頑張って練習してきたから?
予選リーグの相手が恵まれていたから?
とにかくご褒美のように、決勝トーナメント進出出来て良かったです!!

この決勝トーナメント進出をステップに
更なる上を目指してチームメイト達と頑張って欲しいと思います。

とにかく、嬉しい!!
良かったね。Red!! 頑張れ!! Red!!
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

みちる

すご~い
頑張りましたねo(^▽^)o
努力して夢が叶う経験
素晴らしいです(*^_^*)
by みちる (2011-01-23 22:38) 

お茶屋

すばらしいですね☆
自分も生姜性の頃同じように地元でサッカーやってて、
最初は超弱小ながら最後は区でも 優勝までたどり着きました!

ファイトでございます^○^
by お茶屋 (2011-01-24 11:17) 

*Hossy*

>みちるさん

ありがとうございます。
努力が実を結ぶのってやっぱり嬉しいですね。

たかが、区大会の決勝トーナメント進出ですが、
考えられなかった結果だっただけに嬉しいです!
子供より親のほうが喜んでいたりします^^;

>お茶屋さん

お茶屋さんもすごいですね。
優勝なんてホントすごいです。

わが子のチームは、優勝なんてまだまだ、
夢ですが、地道に頑張って、最後には・・・
言えるように頑張ってもらえたらな。って思います。
by *Hossy* (2011-01-25 21:06) 

mykaira

ちょうど、息子の幼稚園でも来週サッカーの試合があるみたいで、今は猛練習してるそうです。
子供たちの努力、それが結果に残せると自信につながりますよね。
将来が楽しみですね!!!
by mykaira (2011-01-25 21:08) 

sak

すごぉ~い♪
決勝トーナメント進出おめでとうございます

by sak (2011-01-27 23:55) 

*Hossy*

>mykairaさん

本当に頑張った後に結果が出るとやっぱり、嬉しいですよね。
少しでも、自信になって頑張る活力になってくれたらって思います。

>sakさん

ありがとうございます♪
もうじき、決勝トーナメント始まりますが、少しでも頑張ってもらいたいです。
by *Hossy* (2011-02-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。