SSブログ

アジアンビストロ Dai [ランチ]

久々のママ友とのランチ。

今回は、モンスーンカフェスタッフが作られたお店。
= アジアンビストロ Dai =
たまプラーザの駅から徒歩2分。

友人が混むからと予約を入れといてくれました。
ビル(マンション)の2階にあるお店で、こじんまりとしたレストランでした。

お店の中は、アジアンテイストを汲む感じで、
でもアジアン過ぎず。いい感じ。

平日ランチは、主婦お喜び価格♪
ALL 1000円で(サラダ・ドリンク2杯つき)、
プラス300円で生春巻き+海老トースト+揚げ春巻き+日替わりデザート♪。

もちろん、プラス300円でお腹いっぱい食べてきました^^。

アジアンビストロ Dai*** 内容 ***

ドリンク
食事と共にということで、アイスものでした。
オリエンタルアイスティーをチョイス♪

サラダ(タコのサラダでした。)
タコのサラダ
セットのサラダなのにとってもボリュウミ~でした。

ランチセット3品(生春巻き・揚げ春巻き・海老トースト)
ランチセット3品
モンスーンカフェの大好きメニュー”海老トースト”があってハッピーでした。
単品で追加すると量があるので。

メインは、
今回の気分は、Pad Thai "パッタイ" 海鮮焼きビーフン
Pad Thai
ランチセットを食べた後もあって、結構、お腹にきました。
あっさりしていたから、それでも食べられました(^^;)

この後、デザートと珈琲を頂きました。

これで、1300円。

しかも、たまプラで。うーん、味も良いので人気な理由がわかります。

カウンター席もあって、一人でも来られそうかな。

今度、夜もお酒入りで楽しみたいなぁ~と思ったお店でした。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

qoo2qoo

モンスーンカフェスタッフが作られたお店、素敵ですね♪
料理も美味しそうですね!パッタイ、美味しそうです!!
※出来たらコメントのお願いも宜しくお願いします<(_ _)>
by qoo2qoo (2011-02-15 18:06) 

*Hossy*

qooちゃん
ありがとうございます。って、だいぶ遅いお返事ですみません。
美味しいのですよ^^。
by *Hossy* (2011-04-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。