SSブログ

♪ ぼくたち いなかの ねずみだよ~ ♪ [キッズ(PINK)]

こないだの雪の降る寒い日に
PINKのお遊戯会がありました。

今年は、『田舎のねずみと都会のねずみ』
ちなみにPINKは、田舎のねずみの子でした。

お遊戯会

相変わらず、親ばかの私は、
もう、可愛くて可愛くてしょうがなかったです。

今年の衣装は、男の先生だったからなのか、手作り無く助かったのですが、
田舎のねずみの子ということで『デニムのオーバーオール』を用意してください。
と言われ、慌ててしまいました^^;

女の子二人は、先生に『デニムのワンピース』へ変更をお願いして、
男の子の分は、他のママたちの協力によって何とか無事集められました。^^;

さすがに5歳だと、トイレに行きにくいオーバーオールは、買いません^^;
かわいい~っちゃ可愛いけど、残念ながら買いません^^;

でもでも、写真を見ても何とかそろえた衣装ですが、
可愛いと思いませんか。
もう、親ばか全開です♪

先生も小物とか服の装飾を頑張ってくださいました。
予想以上に可愛い出来で、ビックリ!!でした。

寒い寒い日でしたが、
無事、全員参加で終わりよかったです^^。

みんな集合!!

最後にみんなで 『こあらのマ~チ!!』[カメラ]

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

お茶屋

お遊戯会☆きっといい思い出ですよね♪
お疲れさまでした! 
by お茶屋 (2011-02-16 12:28) 

YSS

堂々と親ばかしましょう

かわいいっすよ!
by YSS (2011-02-16 12:29) 

ミモザ

まあ、なんと可愛いこと(^^♪
衣装も似合っていて可愛いですよ。
by ミモザ (2011-02-17 09:18) 

*Hossy*

>お茶屋さん
ありがとうございます。いい思い出いっぱいです。

>YSSさん
じゃあ、これからも引き続き親ばかしていきま~~~す。
ありがとうございます。

>ミモザさん
ありがとうございます。可愛いでしょう♪
可愛いっていい続けていきたいで~す♪
by *Hossy* (2011-02-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアンビストロ Dai宇宙人!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。