SSブログ

空からプレゼント [その他]

5月31日(火)

雨・台風によって延期されてきた運動会が開催された日。お昼の時間終了の頃。

お空に素敵な現象


みなさん、見ましたか。

まぁるい太陽を囲む虹を・・・

Rainbow Circle

見事に、我が家のカメラでは、納まりきりませんでした。

切れちゃって残念。

写真に撮ったら、あんまり、虹のきれいさ伝わらない写真になってしまった・・・。



でもはじめて見たまぁるい虹だったので、テンションあがりました。360度の虹・・・すご~~いです。

久々に、眩しい太陽をいっぱい眺めました。

運動会でなければ、気づけなかった素敵なプレゼント!!


平日になって、少しばかり、さみしい運動会に華を添えてくれました。

午後からの運動会も無事終了し、良かった良かった。
みんな、HAPPY!!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

alo-had

見ましたよ。僕も写真に一生懸命に撮りましたがあまりきれいに撮れませんでしたー。w
by alo-had (2011-06-11 22:16) 

choro

ほんとだー、太陽を中心にぐるり。
めずらしい虹ですね。
雨上がりだったのでしょうか?
いいことがあるといいですね☆
by choro (2011-06-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。