SSブログ

* .☆ .*  最後のお遊戯会  *. ☆. * [キッズ(PINK)]

幼稚園最後のお遊戯会...

娘PINKの楽しみだったお遊戯会 ♪

残念ながら、お姫様役がある演目でなく、『王様の耳はロバの耳』でしたが、

一生懸命、セリフに踊り覚えました。



ページェント(パジェント)で後ろにセリフつきの音楽が流れたままで

子どもの声でかぶせる様にして仕上げるのがわが幼稚園の大半だったのですが。

今年は、PINKのクラスは、セリフを流すの無しで子ども達、台本覚えて頑張りました。


おゆうぎかい元気に踊ってます[ぴかぴか(新しい)]

女の子達は、皆、村の人役兼ナレーターで、頑張りました。

みな、かわうぃ~~~ね[るんるん]

お洋服もドレスチックに可愛くしていただき、皆、HAPPY^^!!

先生、ありがとうございました[るんるん]


子ども達みんなが、お家でも練習頑張ってきたのか、本当にすばらしい出来にでした^^ (親ばかです。)


選んだ演目もかえってよかったのか、

まとまり良く、子ども達の声もよく出ていて見ていて感動 [かわいい]


[るんるん] 楽しく元気にクラス全員で迎えられた最後のお遊戯会でホントに良かったです [るんるん]


大好きな彼と・・・
最後に大好きなH君と[カメラ]

幼稚園生活もあと少しです**** (u.u)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。