SSブログ

ゼリー!? トマト!? [スイーツ]

友達の家に行く前にセブンイレブンに寄ると、岡山産

桃太郎トマトゼリー

桃太郎トマトゼリー

がありました。


この存在まったく知らなかったのですが、

『お中元人気ランキング1位』

『人気のため大変入手困難な商品です。』

というPOPに心動かされ、自分と友達のおやつ用として、買いました。

ミーハー(≧∀≦)です。

[あせあせ(飛び散る汗)]550円とちょっと高めでしたが、話題づくりのため?

なかなか、自分では買わないようなものなので、お土産がわりに買ってみました。

ゼリーというより、ジュレって感じ。

容器の底に湯剥きトマトが丸ごと入っていて、

さっぱりおいしくいただきました♪

上のゼリー部分は、トマト嫌いの友人の子どもも食べていました。

食べることに夢中になって、写真撮り忘れちゃったので、

セブンイレブンのHPの画像

セブンイレブンの画像で、お楽しみ下さい。

セブンイレブンネットによると、お中元の商品としてあったみたいですが、

現在在庫無いようです。

石ちゃんお勧めになっていました。

さらりと入りましたが、結構なボリュウム。できれば、この半分サイズがあったら、

良いのにと友人と話してました。もちろん、価格も・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。