SSブログ

バルーン フラワー!! [キッズ]

こないだPINKちゃんの誕生日でした。[バースデー]


いつも、たいした事は出来ない母なのですが、

少しは、誕生日気分を盛り上げてあげようと、

今回ちょっと頑張りました。
ジャジャーーーン[るんるん]

Balloon Flower

[ぴかぴか(新しい)]バルーン フラワー[ぴかぴか(新しい)]


100円SHOPで買った、ネオンカラーの風船。
5色X3個=15個入りだったので、2つ購入。

で、合計30個の風船と格闘3時間[あせあせ(飛び散る汗)]

試行錯誤の上、何とか花の形になりました[かわいい]

ふーーーー[たらーっ(汗)]疲れた。


結構、発色きれい[ぴかぴか(新しい)]

ただ風船を紐で結わいて形作り、壁に貼っただけなのですが、

むすめのPINKも『[ぴかぴか(新しい)]ウワァ~。すごーい[ぴかぴか(新しい)]』と喜んでくれました[かわいい]

その言葉だけで、お母さん頑張った甲斐あるよ。

疲れも吹っ飛ぶ~から(^O^)V



思わず、子ども部屋をこれでデコしたら可愛いじゃん。

と、思いましたが、ただの風船なので、そのうち

しぼんでいくことを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

ずーーーっと今のままでは、無かった・・・。

はかなく、私のアイデアは消えていきました…。



さらに、主人もおまけの[プレゼント]として、風船を買って帰ってきて、我が家は、風船だらけになりました[わーい(嬉しい顔)]

(ちなみに、
PINKちゃんの今年の[プレゼント]は、『Jewel手帳』と『メルちゃんの靴セット』。

TVのJewelpetの関連グッツ。魔法の杖みたいなもの?

とても私は好きではないが、そろそろ、親のあげたいもので、押し付けすぎても良くないと・・・・我慢。

私も成長したな・・・。)


自分が欲しがった[プレゼント]そっちのけで、風船で遊んだり、折り紙等で、工作して楽しんでいるPINKちゃん。

兄のRED君ももちろん風船に大喜び。


[かわいい]数日の間、バルーンフラワーに囲まれたリビングで楽しむ母子でした[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。