SSブログ

ランチパーティー!! [ランチ]

昨日、息子のサッカー友のママ達と集まってランチパーティーをしました。

お友達の[家]に色々持ち寄ってのママ達のためのドリンキングパーティーでした[わーい(嬉しい顔)]
飲み物は、重いので前の日の[サッカー]の時に前渡ししたりして。

凄く豪勢になりました。([カメラ]が下手だわ。)

ランチ パーティー

ランチパーティー2

ワインやらノンアルコールビール・梅酒など思い思いの飲み物で~乾杯~[ビール]

子供達は、子供達テーブル(ちゃぶ台)に総勢8名で、にぎやかにいただきま~す。
早々に、食べ終わった子供達は、遊びに夢中。
途中で、小学生組は、近くの公園にサッカー&お遊びTIME。

ママ達は、ゆっくりと飲みながら食べながら、まったりと優雅な時間を過ごしました。
写真の料理以外も後から色々出てきて。
最高~~~~でした[ぴかぴか(新しい)]

私は、もう一人のママとWINEで。
結構飲んでしまったので、出だし以外[カメラ]撮ることも忘れ、楽しみました(^0^)

子供達も[サッカー]の時以外で遊ぶことが減ったので、久しぶりの一緒の時間を楽しんでくれたみたい。
ケンカも起こらず、下の子たちの面倒も見てもらえて、とっても手が掛からない良い日でした。

いろんな話に盛り上がり、気がついたら、もう夕方。

今日、桃狩り&ブルーベリー狩りツアーだったので、我が家は一足先に失礼。

RED(長男)の幼稚園ママ友で、DRINKINGママ友が出来て、本当にHAPPYです。
こんな息抜き友が出来たから、長~~い夏休みも乗り越えていけるのかも。

感謝!感謝です。

明日には、今日の桃狩り&ブルーベリー狩りツアーのこと書けるかな。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

riko

おはようございます。ご訪問ありがとうございました。
すっごい豪華な料理ですね♪
朝ごはん食べたのにお腹すいてきちゃったー。

by riko (2009-08-06 08:54) 

sasasa

こんばんは!
ご訪問、ありがとうございました。
とってもおいしそうなもの沢山ですね(^_^)
by sasasa (2009-08-06 22:54) 

リッチー

持ち寄りパーティいいですね♪
押し寿司?ですかね、2枚目の写真の左側のお料理が気になります
ママ友で飲めるなんて羨ましいです

by リッチー (2009-08-06 23:57) 

*Hossy*

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

> rikoさん

   すっごく豪華だったんです。そのほかにも、後から、
   サーモンの南蛮漬け
   チーズ等の盛り合わせ
   唐揚げやら出てきたんです。

   多すぎたせいか、デザートのアイスに到達しないで、
   お開きになっちゃいました(笑)。次回に持ち越しです。

> sasasaさん

   本当においしかったのです。私以外は、皆さんお料理上手で。

> リッチーさん

   あれは、押し寿司風のごはんでした。
   酢めしにツナを甘辛く煮たものを二層に挟んでました。
   間のツナには大葉も一緒に挟んであってさっぱりといただけました。

by *Hossy* (2009-08-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。