SSブログ

昼は暑かった 9/6 [Flower]

主人の実家からの散歩道(買い物道)

あまりに暑く感じたので、太陽撮ってみた^^;
Sky-Sunshine20090906.JPG

そんな横には、栗林。
MaronSky2.JPG

まだまだ、青い毬栗ばかりでした。

気になる花達を撮りながら歩いていきました。


更に、主人の実家の咲いている花達も撮らせていただきました。

西洋風蝶草(クレオメ)

名を知らない花(公園にて)

名を知らない花(公園にて)

ルリマツリ

ローズ

このローズは、お義母さんが好きな花。このローズだけまだ咲いていました。

花を撮らせてもらい、なんかのんびりと日曜日を過ごさせてもらいました。

リフレッシュ!! 写真見ながら、更にリフレッシュ。

紫の花・・・公園で見かけたのですが・・・なんていう花なんでしょうか?

きれいな色合いで一目で気に入っちゃいました。

風草

この風草?を見ているともう秋を感じます。

まだまだ、撮っては見たものの・・・もう少しだけ、So-net Photoに載せてみました^^;
タグ: 栗林 風草
nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 18

HAL

暑い中にも、秋を思わせるものが少しずつ増えてきましたね^^
by HAL (2009-09-07 01:14) 

やまがたん

いやー朝の冷え込みと日中の日差しの強さの
ギャップには驚くことばかりですよね・・・・
昨日のおまつりも暑くて暑くて熱中症になるんじゃないかと
心配ばかりをしておりましたのだ・・・・

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 07:02) 

riko

おはようございます。
栗!いいですね。緑の毬栗も可愛いなと思います。美味しい栗ちゃんになりますように。

by riko (2009-09-07 07:23) 

はくちゃん

おはようございます
昨日はホント良いお天気でしたねぇ
最後の写真 秋を感じますよねぇ
お花素敵ですね
和みますよね

by はくちゃん (2009-09-07 08:50) 

choro

残暑が厳しい中にも
小さな秋がちらほら・・・
きれいなお花に私までリフレッシュ(笑
by choro (2009-09-07 09:09) 

お茶屋

日程が決まられたとは!!
もしもいらした際には、ぜひ 一声頂ければと・・・☆
ゆっくりお茶してって下さいませ♪
by お茶屋 (2009-09-07 09:32) 

*Hossy*

>HAL さん

ほんと、まだまだ昼間は暑いですが、どんどん秋が漂ってきてますね。

>やまがたんさん

ほんとに、ビックリするくらい温度差激しい!!
風邪をひかせないように注意も必要ですね。

>riko さん

毬栗もかわいいですよね。インテリアにも良いし。
でも、痛いので触りたくない・・・。

>はくちゃん さん

ほんと、昨日は暑かったです。子供達は、最後の庭先プールをたのしんだ?のですが、即効、終わってました。
犬に水掛になってました。

by *Hossy* (2009-09-07 10:13) 

gyaro

まだまだ日差しを強く感じる日がありますよね~☆
風が吹くと秋の気配なんですけどね~^^;
by gyaro (2009-09-07 10:23) 

tamaki

こんにちゎ~♪
夏の日差しがあっても
周りはすっかり秋モードですよね(^_^;)


by tamaki (2009-09-07 11:48) 

*Hossy*

> choro さん

残暑厳しいです><;
私には、ムリ無理ムリです。絶えられない><
でも、花達に癒されて頑張るのですが。

> お茶屋 さん

ありがとうございます。
でも、やっぱり、基本的に普通の客として伺います^^;
ここまで、言っといてなんだよ。なのですが・・・。
なんか、恥ずかしいので・・・。

>gyaroさん

暑い日多いです。今も、部屋の中暑くて・・・もうだめ・・・。
外の方が、涼しいのです^^;風が、心地よいです。

>tamaki さん

こんにちはあ~♪
こんなに暑いのに周りはどんどん秋ですね。
これから息子のサッカーで、炎天下でかけます><;
by *Hossy* (2009-09-07 14:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※リラックマ、大変ですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-07 16:36) 

MERRY

もう、栗がトゲトゲになってるんですね。
私の借りている市民農園の隣も栗畑なのに、ちっとも気がつきませんでしたよ。
by MERRY (2009-09-07 18:28) 

キャシー

昨日は暑かったですね〜
また焼けちゃいました…
首が真っ黒です…
by キャシー (2009-09-07 20:34) 

*Hossy*

>qoo2qooさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
色々、お菓子載っているので参考にさせていただいてます。
ローソン(リラックマフェアー)は、なんとしても逃げます。

>MERRYさん

栗も段々茶色に染まって?熟して?きてるんですよ。
早いですね。

>キャシーさん

暑かったです。でも、今日(9/8)は、ちょっと穏やか涼しいのでホッとしてます。我が家では、晩夏の蚊の攻撃に悩まされています。

by *Hossy* (2009-09-08 08:42) 

プランツマーケット

太陽の写真、素敵です。
日中はまだまだ暑いですが、
栗とか見ると、秋の気配を感じますね。
by プランツマーケット (2009-09-08 10:02) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。
暑さがありながらも、秋がどんどん近づいていますね。
by びくとる (2009-09-08 12:23) 

*Hossy*

>プランツマーケットさま

今朝も曇りで『今日は涼しいのかな?』と思いきや、晴れてきて暑くなりましたね><;
それでも、秋の気配ダイブ増えた気がします。

>びくとるさま

暑い昼間を過ぎると段々、涼しい夜に。
秋もどんどんやってきてますね。
by *Hossy* (2009-09-08 15:49) 

sak

空もだんだん秋の気配
お花、どれもすごく綺麗ですね♪
by sak (2009-09-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。