SSブログ

紫の花咲きました^▽^  [ネイル]

本日、久々のネイルを新しくチェンジしました。

白のフレンチネイルにしてみました。

シルバーの細かいラメで境にラインを入れ、5本の指に紫の花を咲かせてみました。

いかがですか?

紫の花咲きました。

花の中心にストーンを。

アートしてない指にもストーンを2つづつ付けてみました。

ブルーに紫と色がきつめのネイルが続いたので、すごく新鮮です。

アートが無くても、シンプルで良かったのですが、

ジェルネイルでは、アートネイルをしたこと無かったので、

どんなもんかとちょっと挑戦してみました。



足は、まだ、もうちょっとそのままです。

足を出す時期も、もう終わりなのでペディキュアをするかしないかも思案中。


Pinkは、どうして自分も連れて行ってくれなかったのか不満顔です。

***

追記

先ほどは、プールの送り迎えで時間が無かったので・・・。

クリアに塗った所の地の爪の色をネイリストのHさんに「きれいなピンク色」と褒められ、
いい気分です。

***

横浜の小学校は、2学期制なので、本日初、『あゆみ』(通信簿)をもって帰った息子RED。

でも、本人わかってなく、帰ってきたREDに

『渡すものは?』と聞くと、無いよ。って言われた^^;

1年生2段階で、出来るとがんばろう。すべて、出来るだったが、がんばろうの子は殆どいないらしい。

***
遅くなりましたが、皆さん台風は、大丈夫でしたでしょうか?

こちらは、夜中の雨音がすごかったです。

起きてからは、風ですね。

我が家の被害は、もうすぐ、咲きそうだったダリアが、根元から折れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、他の方々を見たり聞いたりすると、たいした被害ではありませんね^^;

いろんな被害にあわれた方の早期、復旧を願うばかりです。
nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 18

月夜

秋らしく大人びた感じもかもし出しよいですね☆
by 月夜 (2009-10-09 16:01) 

お茶屋

とっても素敵な感じ☆まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-10-09 16:30) 

HAL

素敵ですーー
指もほんと綺麗ですね!
by HAL (2009-10-09 19:28) 

*Hossy*

>月夜さん

秋らしいですか。嬉しいですね。
歳相応になったかしら。

>お茶屋さん

Niceですか。良かったです。

>HALさん

ありがとうございます。
指をほめられると照れます^^;
『よく、何もしてない手だね。』といわれます(笑)
by *Hossy* (2009-10-09 20:02) 

gensan

こんばんは~☆
素敵なネイルですね!!
綺麗な手は 憧れです^^♪♪
by gensan (2009-10-09 22:06) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
ネイルやっても目立たなければ意味が無いけど、
*Hossy*さんの指に似合って素敵です。あとで本物見せてね、笑
by 旅爺さん (2009-10-10 05:59) 

ラブ

華やかな中にも品のある、素敵なネイルですね。
仕事柄、ネイルできないので、うらやましいです。
大きな仕事の時に、一度気合い入れてやってみるかなぁ。
by ラブ (2009-10-10 10:47) 

*Hossy*

>gensan さん

こんばんは。実際見たら、そうでもないですよ。
子供のように小さい手です。

>Mr.旅爺さん

ネイルは、自分の気持ちをアゲアゲにするのに必需品!!
ちょっと、やめられなくなって、困ってる面もあるのですが^^;
本物もどうぞ!!幻滅するだろうけど(笑)

>ラブさん

お褒めありがとうございます。
意外と、仕事柄ネイル出来ない女性多いですよね。
ぜひ、大きな仕事のときトライです!!
by *Hossy* (2009-10-10 18:21) 

baby_pink

*Hossy*さんの大好きな紫ですね~^^
フレンチネイルは私もよくやります♪
品があって素敵ですね!!
指もきれい~♡
by baby_pink (2009-10-10 18:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ネイルアート、素敵ですね!とってもシンプルでオシャレですね☆
※モス、時間があるときにでも行ってみてくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-10 19:24) 

*Hossy*

>baby_pinkさん

フレンチネイルは、初でした、なかなか良いですね。
逆フレンチも好きですが、フレンチの方が清楚っぽくって、
奥様度上がったかな?
baby_pinkさんのおてても見せてごらん(笑)なんてね。

>qoo2qooさん

こんばんは。この記事、二度目のご訪問ありがとうございます。
もう、律儀なのですね。
いつまでもおしゃれを忘れずにいたいですね。
by *Hossy* (2009-10-10 23:58) 

sak

ネイル
落ち着いた中に華やかさがあって
とても素敵ですね♪

by sak (2009-10-11 08:26) 

chira

ご訪問&niceありがとうございました!
白のフレンチ、綺麗ですね(^-^)
秋色の紫が、とても映えています。
by chira (2009-10-11 12:22) 

*Hossy*

>sakさん

ありがとうございます。
ほめられると嬉しいですね。て、
見せびらかすために載せといて何言ってるんだか^^;なんですが・・・。

>chira さん

こちらこそありがとうございます。
結構はまりますね。
自分の指用にジェルネイル習いに行こうかな・・・。
なんて、考えてます。
by *Hossy* (2009-10-11 19:35) 

ポピイ

ステキ~!
凝ったネイルでうらやましいなぁ。
私は次のネイルはハロウィンっぽく・・・なんて考えていますがどうなることやら??Ψ(`∀´)Ψ
ブドウもとてもかわいい♪
by ポピイ (2009-10-12 11:45) 

*Hossy*

>ポピイさん

ありがとうございます。
私も一瞬ハロウィンっぽくて、考えたのですが、
ハロウィン過ぎちゃうと・・・と思うと、挑戦出来ませんでした^^;
次は、11月の頭かな。
一度やると止めれないスパイラルに入り込んでます。でっへへ。
by *Hossy* (2009-10-12 18:18) 

chiwarin

うちでも台風の風で皇帝ダリアがおれてしまいました。
by chiwarin (2009-10-17 21:09) 

*Hossy*

>chiwarin さん

ダリアは、折れやすいのかしら><;
もう少しで、綺麗なお花が見られるところだったので、悔しいです><;
by *Hossy* (2009-10-28 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。