SSブログ

ピンクゴールドに初挑戦 [ネイル]

ここ数日暖かい日が続いてますが、また寒くなるようですね^^;

体調にご注意くださいね。

***

さてさて、ネイル。ちょっと、早めのチェンジになりました。

こないだの赤のネイルの影響か名残か、

指先ぐらい暖色にして暖かさを出したいなと思い、今回はPINKをセレクト。

ゴールドのラメ混ぜてもらって、ピンクゴールドで。

以前から気になっていた雪の結晶(シール)にしてもらって。

本当は手書きでの結晶を考えていたのですが・・・時間が無くて時間短縮のためシールで。

シルバーのラメとホロにピンクのホロを入れてもらい、

人差し指&薬指は大きめのストーンで。

ってな感じで出来上がり。

Nail20100118.JPG

出来上がった直後に、『・・・。なんか私って感じじゃない・・・。』なんて、言ったりして。

ネイリストの友人も『確かに。でも、綺麗な感じだよ。一般受けしそう。』だって。

・・・・

可愛い感じを狙っていたから、良いのだけど。

ゴールド混ぜずショッキングピンクのようなのですれば良かったかしら。

ママの指としてはこの辺が合格ラインなんだろうけど・・・。

やっぱり、なんかシックリこない・・・。


そうそう、今回は、ペディキュアは、OFFしちゃいました。

代わりに、普通のマネキュアのショッキングピンクでカラーしてますが。

足のピンクの方が好きです。以前の娘PINKのペディキュア色。(以前の記事は、こちら

気がつけば、結構、派手好きなおばさんになっていることが判明。

ブログでもネイルの過去記事久々見たら、どれも派手だった。^^;


****

今日、久々にコストコ行ったら、結構な人がいてビックリ。

久々だからか、必要なもの(好きなもの)を買ったら、予定以上の金額に^^;


明日、ママ友と新年会兼ねて集まるので、もって行くの何にすべきと悩みながら

見ていったのでちょっと、時間かかっちゃったけど・・・。

それでも、1時間ちょっとで買い物終わらせられて、コストコに慣れてきたのかな。

と一緒に行った友人と話したりして。

ある程度、自分好みの扱っている商品が決まってきて・・・やたらと他に目が行かないだけかもだけど。



今日の当り賞品は、CROCSの冬用サンダルの『ブリッツェン』(ジュニアサイズ)息子RED用が

1700円で買えたのが当たりでした!!

色はBlack。カーキに近いChocolateも1足だけ有ったのですが、袋空いていて、両方とも右側だった><;

誰か、間違えて左側だけをもって、買ってしまったのかしら・・・。

Blackでも問題無しなので全然OKで嬉しく購入いたしました。

何気ない当たりがある日にあたるとHAPPYですよね♪
(特にコストコは、良いもの無し&欲しい定番商品も無い・・・はずれデーもあるので。)
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

mykaira

綺麗なピンクですね!私も年末にはお手入れしていたのに、新年明けにバタバタでまだ自分の時間が使えてないな・・・。のんびりネイルされたいな~。最近自分でやってる人も多いですね!自分でオフはできるけど、ジェルはできないな~。

コストコ行ってみたいんですけど、年会費が結構しますよね。会員のお友達に一回だけでも連れてってもらいたいけど、周りのお友達で会員っていないな・・・。Hossyさーん連れてって~!!(笑)
by mykaira (2010-01-28 12:22) 

*Hossy*

>mykaira さん

ありがとうございます。
ジェルの扱いって難しいですよね。
落とすのだけでも自分で出来ると良いのですが・・・。
ジェルネイル始める元手もなくて・・・我慢ですね。
でも、ジェルネイルスパイラル中の私には・・・止めるのも難しくて・・・。

コストコ、是非一緒に行きましょ~~~う♪(笑)
年会費高いよね。毎年更新悩んでます。
今年は、友達に甘えようと思っていたのが、行ったら結構な金額に、
自分で更新しました^^;
by *Hossy* (2010-01-30 10:02) 

baby_pink

春先取りな感じでとってもすてきですね‼
かわいい~~~✿*
by baby_pink (2010-01-31 07:48) 

*Hossy*

baby_pinkさんありがとうございます。
この色の感じにもなれてきて、
母親らしい色合いなのかもとも感じ始めた矢先、
右手人差し指のが取れてしまいました。
大きいめストーンが引っかかったようで・・・。
ちょっとむなしい人差し指です^^;
by *Hossy* (2010-02-01 18:06) 

みちる

すてきですね^^
次女がすごく好きで
私にやって~って言うんですけど
慣れていないし
なんだか爪が息できなくなるようで不安
でも~やってみたいですね~
by みちる (2010-02-03 21:10) 

*Hossy*

>みちるさん

慣れでしょうかね。爪の息が出来なくなるようは、感じないです^^。
ただ、ジェルネイルやると、地爪をやするので、取れちゃったときが、
薄い爪に変な感じです。

乾燥しやすくなるので、キューティクルオイルかベースコート塗りが欠かせなくなりました。^^;

でも、楽しいですよ。
by *Hossy* (2010-02-06 18:11) 

sak

ピンクのネイル、素敵ですね♪
雪の結晶、いいなぁ
by sak (2010-02-08 12:15) 

*Hossy*

>sakさん

ありがとうございます。
違和感が本人の中でかなりあったのですが、今も引き続きPINKにしちゃいました。

今度は、春ということで、花**に。ラブリーに。
by *Hossy* (2010-02-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。