SSブログ

真っ白な佇まいボナペティ [ランチ]

久々のお外でランチ^^。

ず~~~と、行きたかったのですが、行けずにいた場所。

BUONAPPETITO cucina
クチーナ・ボナペティ

町田市のはずれにある山の中にあるいカジュアルイタリアンのお店なのです。

外観の佇まいが素敵なんです。真っ白で、ちょっと、ここ何処だったっけ?と感じさせられる場所。


BUONAPPETITO
Buonappetito 外観Buonappetito 入り口

中に入ると、1Fと2Fに分かれていて、私たちは1Fのガラス張りのサンルーム的なところに通されました。

天気が良かったので、ポカポカであったかでした。

ランチは、お肉・お魚・パスタの3種があって

前菜と自家製パンつきで、すべて、1000円。
お財布にもやさしい!!

ピザもサイドメニューで1100円でありました。


今回は、単品パスタを頼んで、3人で取り分けて、それぞれお肉又はお魚のランチにしました。

+300円でデザートセットに♪飲み物とかわいいデザートつき。


またまた、すっかり食べ始めちゃってから写真のこと思い出したりして^^;
前菜とスパゲティ(海老とキャベツのアンチョビソーススパゲティは、想像してね。
(ボケているのは、愛嬌ということで^^;)

お魚とお肉のメインから^^;
カンパチとじゃが芋のソテー バルサミコソース豚ロースのソテー ローズマリー風味のバターソースデザートセット ストロベリーシフォンケーキ

お味もGOOD!!今回は、特にお魚の方が当たりだったかも。私は、お魚料理!!でした^^。

本日のお魚料理
“カンパチとじゃが芋のソテー バルサミコソース”
本日のお肉料理
“豚ロースのソテー ローズマリー風味のバターソース”

カンパチやじゃが芋がカリッと焼かれていて、さっぱりとしたバルサミコソースで
おいしくいただけました。^^。

デザートは、小さめのストロベリーシフォンケーキでしたが、
お値段的にも十分満足しました。

カジュアルイタリアンのお店だから温かみがあって値段的にも気軽に来られる感じのお店ですね。

ただ、ここら辺では、貴重な1軒家のおしゃれなレストランなだけあって、

人気もあるので、予約していくと気は楽かも。


ランチだけだと男性には、ちょっと少ない量かな。Lサイズパスタはあったけど。

それでも、私たちが帰る頃には、チョイ悪オヤジ風な男性がお食事されていたので、
以外に男性にも人気があるのかな・・・って思っちゃいました。


ただ、駐車場は、ちょっと停めにくいかも。
11時半からOPENなのでそれに合わせて早めに行かないと、
停めるの苦手な方や大きい車の方は、ちょっとつらいかな・・・。

ランチが2時ラストオーダーのお店だから・・・ちょっと遅いランチには、厳しいかな・・・。

お近くの幼稚園のママたちのランチ会とかにも使えそうでいいなって感じのお店でした。

もっと近くにあったら、嬉しいお店ですね。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

qoo2qoo

素敵なランチ、いいなぁ~♪♪
スパゲティは海老とキャベツのアンチョビソーススパゲティなんですね!
食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2010-02-09 19:43) 

tamaki

とてもお洒落な所ですね~
美味しそうなランチだし
これで1000円って
ホントお財布に優しいゎ(*^^)
by tamaki (2010-02-09 20:14) 

chiwarin

日本のレストランじゃないみたいですね。
by chiwarin (2010-02-09 20:28) 

iruka

お洒落なお店で
食事するだけでも
食事が美味しく感じられますね。^^
by iruka (2010-02-09 22:21) 

HAL

高校が町田だったけど、こんなしゃれた店はなかったなw
ずいぶん変わったんだねー
by HAL (2010-02-10 01:11) 

ラブ

日本じゃないみたいな雰囲気ですね。
おいしそうだし♪
by ラブ (2010-02-10 09:35) 

ciscokid

随分とお洒落なレストランですね。
by ciscokid (2010-02-12 10:05) 

*Hossy*

>qoo2qoo ちゃん

美味しかったよ。3人で分けたから、チョコっとだけになっちゃったけど美味でした。

>tamaki さん

美味しくてお財布に優しくて、更におしゃれな雰囲気とGOODでした。

>iruka さん

確かに。おしゃれなお店での食事ってプラスな味がしてますよね。

>HALさん

町田は、町田でも鶴川。
ここ2年くらいで出来たお店だから・・・。
でも、鶴川が駅前からダイブ街並み変わってますよ。
町田の駅そばも変わっているけど。

>ラブさん

そこのお店だけ見たら、日本じゃないというか、リゾート風でした。
美味しかったですよ。

>ciscokidさん

本当にお店のオーナーのセンスが光るお店でした。
by *Hossy* (2010-02-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。