SSブログ

ラブリーPINK x 3D花 [ネイル]

今回は、お遊戯会の衣装作り後、裁縫とかもちょっとしたい気分になっていたので、
ジェルネイルをやり続けるか、迷いに迷っていたのですが・・・
結局やってしまいました^^;。

一応、厚さがあると細かい作業がし難くなるので・・・
厚さを出来るだけ抑え目に仕上げてもらいました。

Nail20100225

でも、3Dのお花置いたりしちゃって、十分派手かな^^;
かなりラブリーな感じになりました^^;

3Dのお花♪

**春**桜**が頭にあったので、
カラーはピンク系で3Dのお花を白で。

ネイル雑誌の似たやつに心奪われて、より近い感じで作ってもらっっちゃいました。
濃いピンクと薄いピンクのダブルフレンチに。
爪先の小さいホロがミニーちゃんのスカートっぽい。ピンクだけど^^。

右手中指・薬指と左手親指・中指に3Dの花をあしらって貰いました。
3Dは、厚さを抑えてもらって、右手の親指は物にぶつかる頻度多いので避けて。
中指の小花二つが、いい感じになっててニヤニヤものです。^^。

娘PINKの気に入る感じかな。なんて、ネイリストさんと話していたのですが、
PINKは、『何で花が・・・。花が・・・。』と3Dの花に目が釘付けでした。^^;

先月もピンク系だったので、ピンクに抵抗はなくなっているのですが、
可愛すぎちゃって・・・服装とあってないかも・・・・。

持っている洋服のことを忘れてて・・・痛い感じに・・・。

でも、まあいいかぁ!!なんとかなるさ^^。


******

やっと、我が家のクリスマスローズが咲き始めました♪

クリスマスローズ

実は、おととしに我が家の4年目クリスマスローズの2鉢が盗まれてしまったので><;
(ひどい人がいたのです><;)

その年、2009年に買いなおしたクリスマスローズ!!なので、思い入れが強いかも。

遅いかも知れませんが、今年も無事咲いてくれて、^^嬉しいです。
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 11

みちる

かわいらしいネイルですね^^
娘が大好きで
ネイルのデザインがたくさん載っている本を
買って一緒に これかわいい~って
眺めています^^
今は、なかなか自分にネイルをする
余裕がないので
いつか娘にやってあげたり
やってもらいたいなぁって夢を描いています^^

by みちる (2010-03-01 18:28) 

お茶屋

春らしい色合いで、とってもステキですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-01 18:39) 

*Hossy*

>みちるさん

ネイルの本って楽しいですよね。見ていて飽きないですよね。
また、見るときの気分によって、目に留まるネイルも違うので面白いなぁ。なんて、思ってます。
私もいつか自分で出来るようになれたら・・・。なんてちょっと、思ったりもしてます。

>お茶屋さん

ありがとうございます。春っぽくなって、ウキウキです。
by *Hossy* (2010-03-01 20:06) 

sak

春の3D、素敵ですね
お洒落なお母さんをもったPINKちゃんも
きっと嬉しいでしょうね♪
by sak (2010-03-01 20:07) 

キク

ネイル、春らしくて素敵ですね〜♪
子供を産んでから爪の手入れが行き届かず何度もひび割れが…(>_<)
日頃の自分へのご褒美にサロンでケアしてもらいたいな〜(ダンナ様へアピール(笑))
by キク (2010-03-01 21:31) 

tamaki

可愛いお手手に素敵なネイル(*^^)
いいなぁ~お洒落って女性の楽しみだから
どんどんやっちゃいましょう~♪
by tamaki (2010-03-01 23:25) 

ラブ

爪の上にも、春が…♪
by ラブ (2010-03-02 08:59) 

baby_pink

春らしくって可愛らしいですね~✿
私は3Dいまだ未経験なので
今度やってみようかなっ^^*
指が綺麗だと気持も安らぎますよね~
by baby_pink (2010-03-03 08:55) 

Plumeria

春らしくて…かわいいネイルですね^^素敵です~!
クリスマスローズ、ヒドイ!!(>_<)
by Plumeria (2010-03-04 12:50) 

*Hossy*

>sakさん

おしゃれなお母さんなんて言われると嬉しいですね。
今回は、REDが新規に通うスイミングの受付の人に
褒められ嬉しかったです。
この年になると褒めてくれる人なかなかいないので^^;

>キクさん

ですよね。子供が生まれたら、自分の事二の次になりますものね。
もうしばらくの辛抱です。
きっと、出来る日がきますよ。

>tamaki さん

ありがとうございます。どんどん。やりたいで~~す。

>ラブさん

春♪花♪気分良いですよ。

>baby_pinkさん

3D可愛いですよ。
ぜひ試してみてください。厚みを抑え目にすると
全然邪魔じゃないですよ。

>Plumeriaさん

ありがとうございます♪カッコいいのが結構好みですが、
たまには可愛いのも良いですね。
クリスマスローズ・・・泣きそうでした。
ちょっとした気持ちでも・・・ひどいです。><;
by *Hossy* (2010-03-05 22:08) 

mykaira

東京へ戻ってからまだ一度しかネイルをしていません・・・あー寂しい。春になったら春色っぽいく指先のお洒落をしたくなりました!!
by mykaira (2010-03-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。