SSブログ

春、過ぎていってしまいます(^^;) [その他]

いや~~。もう直ぐ、GWですね。
今年は、娘PINKの幼稚園のクラス委員をすることになったので、
バタバタしている間に春が終わりに向かってしまいました^^;

そのせい?いえいえ、天気やら他の出来事で、お花見も出来ずに(>o<)。
友人達とのお花見予定日も・・・雨で、ながれて・・・。
唯一、眺めたのが、息子REDのサッカー試合の時に行った小学校の桜。

桜ソメイヨシノ

桜の花が好きで、ほんとは、PINKに『さくら』と名づけたかったくらい。
でも、夏生まれなので・・・両方の両親に変じゃない・・・???みたいな感じで・・・・。
結局・・・変更。

でも今では、PINKは、『さくらちゃん』は、似合わない気がするので、つけなくて良かったと思ってます。
今の名前の方が見た目にはしっくりきているように感じます。
話は、戻し・・・

今回のクラス委員は、2回目(REDの年長時にもやりました^^;)なので、
流れもわかっているので余裕に思っていたのですが・・・なんだか、気が付いたらバタバタと
やることに追われています^^;

たいした事はしてないのですが、
バタバタ・・・日が過ぎていき・・・ブログ更新をする気持ちも写真を撮る心の余裕もなくなっている気が・・・。

去年に子供達が植えたチューリップの[カメラ]も全然とる前に・・・散ってしまった><;

いつも行かない方の近く公園に町内会で子供たちが、チューリップ植えたのに・・・まったく見に行かず・・・
終わってしまった・・・ごめんね。RED&PINK・・・・許して。

チューリップ(RED選択)これまた、唯一撮ったチューリップ。
上のチューリップが咲いたところ(RED選択)チューリップ(PINK選択)

そんな訳で、皆さんのブログにお邪魔する気力が・・・湧き上がってきません><;
ごめんさい。心に余裕が・・・なくなっていて・・・心は、クラス委員のことにかなり囚われています・・・。

PCに電源が付いていてもワードやエクセルを開いてにらめっこしてたりします。
たった一枚の親睦会のプリント作るにも・・・
語尾を直しまくったりして時間がただただ過ぎていく・・・・。

人に配るための文書作りは・・・難しいです><;
かしこまり過ぎずに馴れ馴れしくならないように・・・と気を配ると文章が進みません。
見直しで、時間が過ぎていってしまうのです。

それでも、6月になったら楽になるかしら。

今は、始まりの季節だからメール連絡網や名簿・親睦会などでバタバタしちゃっているけど・・・。
これが過ぎたら、ひと段落・・・
となってくれると良いな~~~~~。

バタバタしながらも充実感を感じているので、気持ち的には悪くない感じです。

でも、のんびりと写真を撮りたいな。

お花がきれいな春にいっぱい撮りたかったな。春をもっと感じたかったなぁ・・・。

来年への持ち越しになってしまいました。
でも、すでに来春が楽しみ♪
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

♪yuu♪

はじめまして^^
写真がとてもきれいで
ときどきお邪魔しています^^

本当に早く暖かくなってほしいですね。
私は幼稚園の送り迎え、雨の日が多いので
下の子抱えて大変です^^;

役員さん、頑張ってください☆
by ♪yuu♪ (2010-04-27 21:55) 

*Hossy*

>♪yuu♪ さん

ありがとうございます。はじめまして♪
褒められると嬉しいです。今年は、変な天気&気候で困っちゃいますね。
ホント、早く暖かくなって欲しいです。
GWは、いい天気っぽくて嬉しいです♪

クラス委員頑張ります^^。
by *Hossy* (2010-04-29 20:19) 

sak

春...すごく早く過ぎていく気がしてます
気が付いたらもう初夏ですね
by sak (2010-05-03 11:51) 

choro

役員おつかれさですま。
ホント今年の春は短かったですね。
桜はいつもより長く咲いてた気がしたけど、何分寒くって~><
今の暖かさで、も一度お花見をしたくないですか?(笑)
エヘヘ私も最近のんびり気まま更新です。
また落ち着いたらおいしいレストランとか教えてくださいね。
by choro (2010-05-05 08:29) 

mykaira

お疲れ様です。
私も今年初めて役員なるものになってしまい…心がふさぎがち・・・
今日も役員会で繰り出し・・・
お互い頑張りましょう~♪
by mykaira (2010-05-11 17:51) 

*Hossy*

>sakさん

あっという間にあるは過ぎ去り、初夏ですね。
GWで初夏だ!!って感じたのに・・・。
でも、朝晩まだ寒かったり・・・。いやな・・・感じですね。

>choro さん

今の暖かさでの花見。
良いですね。
おいしいレストランあると良いですね。私も知りたい。

>mikairaさん

お疲れ様です。
役員会お疲れ様です。
私は、それに比べたらヒラなので・・・楽かな。
お互い頑張りましょうね。そして、楽しみましょうね♪
by *Hossy* (2010-05-12 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。