SSブログ

*.**. マカロン *・**.. [スイーツ]

グフフ・・・・(^皿^)連ちゃん更新。

ラデュレのギフトBOX

GWの話しかと思いきや・・・美味しいお話。

このギフトBOXも可愛いでしょう♪

この箱に惚れて^^
もらい物ではなく、わざわざ自宅用なのにギフトBOXに入れてもらっちゃいました。



中身は^^・・・・・ジャーン!!

LADUREE マカロン

ラデュレのマカロン♪

ラデュレといえば、フランスの歴史あるマカロンの有名なお店。

世界に出店し始めて、日本では、銀座&日本橋 そして、 名古屋ですね。

でも高いから・・・敷居が高い。

だから、サロンには、行ってなかったのですが・・・・

GW中、息子REDを見送りに羽田に行ったら・・・なんと!!

『ラデュレのワゴン!!』

迷いに迷いましたが、思わず買ってしまいました。
ワゴンには、当初10種類のマカロンがあったようなのですが、夕方だったので、8種類になってました。

ので・・・8個全種類1つづつGETです。

LADUREE.JPG

クリームの味わいが一つ一つしっかりあって、さっくり感と合わさって美味でございます。

でも、さすがに・・・3・4個が限度かな。クリームが濃厚なので・・・胸いっぱいです。


ちなみにショッピングバックLサイズもお買い上げしました。
プリントを入れて、幼稚園やら学校やら行くのに便利な大きさなんですよね。

LADUREEのショッピングバックL

このサイズのビニール製BAGどれにしようか決めかねていたのです。

キタムラのだと・・・近所の人持っていて・・・重なっちゃうし・・・。
ハロッズのにしようかな・・・と思っていたところだからラッキー♪

包装紙とかもおしゃれで、パリを感じさせるおしゃれ感。ス・テ・キ・・。

今度は、ちゃんとサロンに行ってみたいな。
羽田に行ったかいあったわ^^。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

baby_pink

Boxも可愛いですね!!
それにレデュレのマカロンまだ食べたことないのですが
美味しいって有名ですよね♪
あぁ。。(>_<)食べてみたい!(笑)
by baby_pink (2010-05-13 10:13) 

tamaki

こんにちゎ~♪
ホントBOXもマカロンも
可愛いですね~(#^.^#)
by tamaki (2010-05-14 15:50) 

*Hossy*

>baby_pinkさん

ぜひぜひ食べてください。おいしいです。
おいしくても欲張りすぎは、いけないとやっと気づいた私ですが^^;

>tamakiさん

こんにちは♪このボックスは、今の季節限定みたいで^^。
可愛いですよね。
by *Hossy* (2010-05-18 21:08) 

やよい

サクサクの感触 大好きです。
おいしそうですね、BOXも素敵!
by やよい (2010-05-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。