SSブログ

新緑パワー!! [旅行・お出かけ]

今日は、雨ですね^^;

これから・・・どんどん天気悪い日増えるのかしら。

梅雨になったら当たり前なのですが・・・。

だ・か・ら、

GREEN POWER

GREEN POWER!!

GW中のGREENな写真で、新緑パワー注入です。大阪城withGreen

つつじを見上げて

とは言っても、そんなつもりで写真撮って無かったので・・・
あんまり無かった^^;

つつじ

つつじから空へ

光を浴びて・・・

つつじ斜面

別府での龍巻地獄のつつじ写真になってしまった^^;
斜面いっぱいのつつじは、色艶やかで光を浴びてとてもきれいでした。

GW中はいい天気でしたね。

少しでも憂鬱な気分飛んでいってたら、嬉しいです。
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

nyan

おお~~~!眩しい♪
今日はお天気が、どよ~んってしてるので、
読んでいて、気分が晴れやかになりました~^^
by nyan (2010-05-23 14:07) 

tanpopo

すごい綺麗です〜。GREEN POWERをいっぱい頂きましたよ。ありがとう!
by tanpopo (2010-05-24 05:11) 

tamaki

太陽が眩しい!でもその光が嬉しいですね(#^.^#)
私も元気をもらった気分。。
by tamaki (2010-05-24 20:13) 

mykaira

自然のちからってすごいですよね。私も今日は自転車で出かけましたが、暑くてダウンしそうでしたが、元気になりました!
by mykaira (2010-06-02 17:08) 

*Hossy*

>nyanさん

ですね。ドヨーンとしている天気は、気分を暗くさせがちですよね。
少しでも気分が晴れたのなら嬉しい限りです。

>tanpopoさん

喜んでいただけて、私も嬉しいです。

>tamakiさん

太陽が眩しい日が、最近増えてきましたね。
今、この太陽を感謝して、梅雨に向けて頑張りたいです。

>mykairaさん

太陽の光が強すぎるのも・・・ですが、どよんとした日には、
恋しくなりますよね。
天気が悪い日が二日と続くと、太陽が恋しくなる私です。
暑いの苦手なんですけどね・・・^^;

by *Hossy* (2010-06-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。