SSブログ

セレブリティ ランチ♪お目当ては・・・デザート♪ [ランチ]

きゃー。
6月に前の住んでいたマンションのママ友達と豪華!!ランチに行ってきました♪

「あざみ野うかい亭」

昨年も同じ時期に行ってきたのですが^^。  昨年のブログ♪

この時期、デザートフェアーをやっていて、食後にデザートの食べ放題が待っているのです♪

TPOも考えるとなかなか写真とは・・・行かないので、
お食事前のテーブルセッティングなど・・・撮ってみました^^;

あざみ野うかい亭

目の前で焼いていただく鉄板焼きは、日本の文化ですね♪

お寿司のカウンターとかからの発想で目の前で調理する方式が取られるようになったようです。

確かに、フランス料理など諸外国では、目の前調理のレストランは、基本無いですものね。

手際のよさ、本当に素敵でした。

説明とか、色々、お話しながら調理する姿は、すごかったです。

今回は、さすがに・・・ちょっと主人Blackに胸を痛める気分になって・・・なんか自分でも意外でした^^;

今度は、夫婦で、来れたらいいな。なんて、柄にもなく・・・思うのでありました。
食後。2回のラウンジにて、

デザートフェア♪

色々盛られたケーキ・フルーツ・焼き菓子 etc・・・

嬉しい限りです。

とりあえず、お任せでよそって頂きました♪

デザートフェアー♪

昨年と違って、この日は、マカロンが1種類ちょっと残念でした。
楽しみの1品だったので。

お客様も多いためか、サーブに時間がかかり、

最後は、子供達の帰宅時間もあって、ワタワタしてしまって、残念。

でも、すごーく堪能できました。もっと、優雅に時間に追われずに伺いたいです。

秋にも秋の味覚でのデザートフェアーが行われるのを知って、

次回は、1年後でなく、秋???なんて、盛り上がりました。


普通の主婦には・・・ちょっと、きついぞ^^; でも、秋の味覚も味わってみたいな・・・。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

qoo2qoo

デザートフェアー、とっても素敵ですね!オシャレですね♪♪
※出来たらブログコメントのお願い、宜しくお願い致します(*_ _)ペコ
by qoo2qoo (2010-07-18 09:13) 

tamaki

ランチにデザートの食べ放題だなんて!
素敵な所ですね~♪
by tamaki (2010-07-19 16:06) 

sak

目の前で焼いてくださる鉄板焼きって
日本独特なのですね
最近全然行ってないなぁ...
誰か誘ってくれないかなぁ(^^;


by sak (2010-07-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンガンスンドゥブyasaiyaNAE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。