SSブログ

yasaiyaNAE [ランチ]

何かの情報誌?かなにかで見かけて気になった

最近、今年に出来た地野菜創作料理のお店。 お店のHPは、こちら

友人と二人で行ったのですが、二人ともだいたいの場所しか把握してなくて、

近くをグルグル回ってしまいました。^^;

yasaiyaNAE

センター北のノースポートの側で、道路沿いのお店。

横長に店が立ち並ぶ道路の短い道路沿いのお店。

LUNCHが3種類ほどあって、

プレートランチ(850円)+ヤサイビュッフェ(+200円)にしました。

この日は、スズキのオーブン焼き レモンの香りでした。

プレート Lunch野菜ビュッフェ

ボケボケ写真ですね^^;

お野菜美味しかったです。

お店の雰囲気もすごくモダンに素敵にされているのと、お店のスペースがそれほど広くないので、
なんとなく、お野菜ビュッフェに2度目以降行く勇気が湧きませんでした^^;

素朴な感じですね。

何でだろう。ランチで次々とお客さんが来るためか・・・

いい雰囲気のお店でコンセプトもいい感じでしたが、なんかシックリこなくて残念でした。

Dinner Menuは、ちょっと気になったりもしています。

もうちょっと、落ち着いた頃にまた、伺おうと思います。
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

sak

野菜好きだから
地野菜創作料理、行ってみたいです
近くにもできたらいいのになぁ...
by sak (2010-07-21 10:28) 

mykaira

えーーーセンター北にはよく行くんですよー!美味しそう!!今度絶対行ってみます!
by mykaira (2010-07-24 08:50) 

*Hossy*

>sakさん

そうですよね。
私も野菜好きなので、嬉しいです。もう少し、店舗が大きくなってくれることを願いたいです。

>mykaira さん

ぜひ、行ってみてください。
一瞬、お店が見つかりにくいかもですが、わかればわかりやすいところにあるお店です。
by *Hossy* (2010-07-31 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。