SSブログ

幼稚園のなつまつり [キッズ(PINK)]

もう、だいぶ前になるのですが、幼稚園の夏祭り。夏休み前のお話。

クラス委員で準備&運営だから・・・

お昼からずっとの準備。

我が家は、旦那Blackが土曜仕事なので、ずっとPinkを引き連れての役員。

暑い日差しと、浴衣姿で下駄をはいているので、足が痛いと言うのではと、ちょっと心配。

準備をしている先生たちに『可愛い♪可愛い♪』と褒めてもらって、気分があがって頑張るPink。
先生達ありがとう!!

バチで遊ぶ♪

輪になって踊ろう♪

可愛い園児の浴衣姿^^。
いい感じです♪

ぎこちない盆踊りも最高~~♪

ア、ヨイヨイ♪

浴衣が昨年と変わっているとお気づきの方。ピンポン♪です。
一つ前の記事 夏の風物詩!! 満喫!!7/31 の浴衣と異なるでしょ♪
昨年の夏祭り記事 夏祭り!!! 

今年の紺地の浴衣♪
ウサギちゃんの絵がいっぱい。
おばあちゃんが可愛いのがあったと送ってくれたものです。(孫っていいな~。)
下駄も帯びも可愛く一そろいです。
浴衣が2着うらやましい!!

また、洋服のように縫い付けられている浴衣で。
浴衣であって、浴衣じゃない。
ワンピースみたいになっているんです。だから、長時間浴衣でいても、走り回っても崩れない♪
今回は、長時間&走り回るPinkでとっても助かりました。^^。

でも、髪飾りは、一緒♪黄色のお花のでちょっと派手だからめだっていいでしょう
幼稚園の行事の時は、後で写真[カメラ]で見つけやすいように派手にしなきゃね^^♪

サッカー[サッカー]の試合&練習で来られないRedが残念でしたが、まぁ、親子で充実した1日になりました。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:10) 

sak

ちっちゃい子たちの浴衣姿
めっちゃかわいぃですね❤

by sak (2010-08-09 16:55) 

*Hossy*

>まっきーさん

ご丁寧にありがとうございます。
蒸し暑い日がまだまだ続きますが、ご体調にお気をつけください。

>sakさん

ちびっ子の浴衣姿は可愛いです。
いい感じです。好きです。
by *Hossy* (2010-08-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。