SSブログ

いがいと・・・すいていた・・・TDL [旅行・お出かけ]

お盆の少し前に実家に里帰り。

恒例のように・・・
ジィジがTDLに孫を誘う。

のんびり家を出て、お昼頃からTDLに入る。

思っていたより、すいていました。
もちろん、たくさんの人なのですが、予想は、もっと混雑だったので。

ここど~こだ。

なんとなく、気になる目が止まった場所をとってみた。

お茶を飲みますか?

ミッキーの目が・・・怖いの^^;

目が怖い^^;

ロジャーの足元の消火栓の顔が好き(^^*)
ひんやり涼しい。でも、お天気が着いたら曇って過ごしやすかったです。

消火栓の顔が好き^^*

ずっと、ピンクパンサーと勘違いしていた^^;

花柄ヒョウ

映画がDVDになったので、チェックしたいアリス。
夕暮れ時に女王様のお城が素敵に見えた。

トランプの城

映画『魔法使いの弟子』もちょっと気になる。

魔法使いの弟子。

夜の写真は・・・難しい(^^*

今回、両親も初のスプラッシュに乗れて良かったx2。

段々、子供達が大きくなってくると、乗り物の好みも別れ・・・ちょっと・・・大変。
楽しいTDLになれてるといいのだけど・・・。今回は、ほとんど買い物しませんでした。

でも、
このMickey&Minnieのビーズのストラップ可愛かったです。
他のキャラもあったけど、私のベストはこれでした。

Mickey&Minnie.JPG
タグ:TDL
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

お茶屋

夕暮れ時のお城☆ステキなワンシーンですね!
by お茶屋 (2010-08-14 10:39) 

まっきー

夏休みでウンと混雑していませんでしたか?
by まっきー (2010-08-14 14:29) 

*Hossy*

>お茶屋さん

 すごくきれいに見えました^^。
 夕暮れって魔法の一瞬ですね。

>まっきーさん

 思ったほど、混雑してませんでした。
 ちょっと、不思議でした。
 暑い日続いているので、みんな避けたのかしら??
 なんて思ってしまうほど。
by *Hossy* (2010-08-14 18:10) 

chiwarin

TDL、しばらく行ってないですね~
子供抜きで行きたいな。
by chiwarin (2010-08-14 20:39) 

HAL

暑すぎて、少し空いてるのかな?
私も行きたい!!
by HAL (2010-08-16 15:04) 

mykaira

そうそう、意外と空いてましたよね。うちは7月後半でしたが、やっぱり夕方から夜にかけてが一番過ごしやすかったかも。
実は・・・私も息子も東京のディズニー初めてでした・・。
でも香港よりはるかに良かった!!
by mykaira (2010-08-16 16:22) 

sak

TDL、行きたいなぁ...
by sak (2010-08-17 08:38) 

*Hossy*

>chiwarin さん

子供抜きのTDL行きたいですね。
いついけるかな^^;

>HALさん

たぶん暑いからかな・・・。近くの人とかは、暑くて行く気にならないのかも。

>mikairaさん

意外とすいていますよね。良かった。同じ風に感じている方がいて。
香港のDLも行ってみたいです。そうすれば、全部、制覇なのです!!

>sakさん

最近は、いろんなテーマパーク増えていける場所多くなりましたが、
やっぱり、永遠の夢のパークはTDLかな。
by *Hossy* (2010-08-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。