SSブログ

ご無沙汰してます^^; [雑貨]

久々の更新です!! ^^;

すごく・・・忙しかった・・・あわただしかった・・・10月・・・
とも言いがたいのですが、パソコンと向き合う時間がほとんどなかった10月でした^^;

それでも、ブログの種は、チョコチョコっと取って置いていたのですが、
改めてみると・・・ちょっと・・・かな・・・。

そんな感じで、久々の更新は、
友だちにも好評だった雑貨のストラップちゃんにしました!!

Coin in! Macaron Strap!!
Coin in! Macaron Strap

キラキラでしょ!!
可愛いでしょ!!
更に機能的でしょ!!

マカロン ストラップ

1番最初の写真を見るとチャックがあるのわかります??
なんと、500円玉4枚入るストラップちゃんなのです。

500円玉入るのです!!!

プラっと入った、MINiPLAで見つけた品なんですが、
その時一緒にいた友と衝動買い!!
可愛い!!ってね。(特に私が^^;)

色もいろいろありました。でも、私的には、これが一番だった*^^*
いろんな感じのPinkがありました。

10月の中旬にお友だちに誘われて、スポーツジムに通うようになったので、
いい感じに役立ってくれています!!

ちょっとした時に、
小銭が必要になったとき、財布がなくても、
携帯があれば、用が足りるのです^^。

ちょっと外に出るときも、財布を持たずに便利です。

見た目どおり、そこそこの大きさもあるので、バックの中で携帯探しも楽になりました^皿^;


*****
気が付けば、今年も後2ヶ月をきってしまいました。
どんどん、早まる時間の流れが・・・なんだか、歳を感じます・・・。

暑かったり、寒かったり・・・・気温差が激しいので、皆さん風邪にはお気をつけください。
インフルエンザもはやり出してきている様で・・・気をつけられないかもですが・・・気をつけましょう!!

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

お茶屋

これはとっても便利なアイテムですね☆
by お茶屋 (2010-11-09 09:20) 

tamaki

こんばんゎ~♪
私もチョコットご無沙汰しちゃってましたぁ~(;´∀`)・・・
ストラップ可愛いし500円が入るって凄いですね!
とても いい(≧∇≦)b
by tamaki (2010-11-10 21:34) 

*Hossy*

>お茶屋さん

 でしょう!!ちょっと、いや、かなり、ヒットです。
 お釣りをどうするか・・・なんて・・・事もあるのですが^^;

 お茶が美味しい時期になりましたね。

>tamakiさん

 こんばんゎ♪ご無沙汰してしまうと、なかなか・・・
 元のようにマメになれなくて^^;テヘヘですぅ。
 お褒めいただけるストラップ!!UPできて、Happyです♪
 
by *Hossy* (2010-11-15 16:20) 

sak

かわいぃ♪
これ、いいですね
by sak (2010-12-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。