SSブログ

*☆* おいしい! おすそ分け *☆* [キッズ(PINK)]

先週、Pinkが幼稚園からおいしいおすそ分けを頂いてきました。

幼稚園の山がある地域の方々から、柿のおすそ分けww

園児が約450人くらいいるのですが、全園児に1つづつ。

おいしいプレゼント

今って、こんな優しいつながりが、薄くなっている気がするから

嬉しい!! ほっこり!! した気分になりました。

もちろん、美味しく頂きました(^^)V
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

tamaki

本当に嬉しいおすそ分けですね(*^_^*)
地域の方の優しさですね♪
by tamaki (2010-11-15 22:44) 

mykaira

450人分、すごい暖かい贈り物ですね。
子供たちにも甘い柿の美味しさとやさしさまで味わえたみたいで素敵です!!
by mykaira (2010-11-21 08:25) 

*Hossy*

>tamakiさん

ホントに優しさにビックリ&嬉しかったです。

>mikairaさん

ね、考えるとすごい量ですよね。
でも、その心がすごく嬉しいですね♪

by *Hossy* (2010-11-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。