SSブログ

今年こそは・・・ [その他]

先週、書いた息子への決意より、こっちが優先!!

Winter 2012
画像はまったく関係ありません^^;

『今年は、お片付け!!』


いっぱ~~い、ため込んだ色んな物をこんまり先生方式で、片付けていくのです。
なんて、決意をしながら・・・早三週間が経ちました。

家は・・・全然片付いておりません^^;

年末に手始めとして、少し始めた時は、ゴミ袋5袋ほどは、捨てたのですけどね^^;
そこから、お正月になりお休みしたら、進みません^^;


皆さんのお家の様に、きれいに小ざっぱりとしたいのですが・・・
やる気が・・・。進まない・・・。

やり出したら、止まらないのですが・・・(言い訳)。
まだまだ、やる気スイッチ入りません^^;


そんな訳で、今週友人たちとのランチで、大きく宣言!!
『今年こそ片付けま~~~す!!』と。

友人には、手伝ってくれると言う心優しい友人もいるのですが、
こんまり方式で、自分でやると、お断り。

そんな友人は、まるでモデルルームのようなお家なのに、今年になってから、
ゴミ袋5つ分は、ゴミにしたって。え~~~~。あんなに綺麗なのに。

でも・・・・。やっぱり、手伝いに来てもらったら、やらざる得なくて、やり始めるのかな。
逃げずに頑張らなきゃ・・・・。

今年1年生になる娘PINKが、お友達呼びやすいように。
いつお友達が来てもよいお家にしなければ・・・。

今後、どうなるか、乞うご期待。
ちょっとでも進んでブログで報告できるようになると言いのですが^^;


・こんまり先生のときめく片付け方法
・三木良介さんのロングブレス
がママたちでは、今、話題です。

昨日のキンスマの『たった5分寝るだけ骨盤ダイエット』もすご~~~く気になってしまいました。

昨日も今日も寒い日ですね。
皆さん、お体にお気をつけて。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。